Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

Ruricafe party★ちやこコンサート(^^♪ありがとうございました!!CD販売スタートです(^^)/

2015年08月11日 | セミナー・イベント

皆様・・・おはようございます

晴れやかな朝・・・8/10ルリカフェパーティのお礼参りに近くの倭姫宮へ・・いってきました

この参道を歩いているだけで・・・どんどん自分が満たされていくのが分かります

8/8は、コンサート・・・そして、ルリカフェパーティにご参加いただきまして、誠にありがとうございます

 

今回のコンサートも、学びの多いものとなりました

音響のこと・・自分の声の調子などで、「不完全燃焼~」といっていましたが・・

よくよくあとから考えてみると、本当に横浜のあの素敵な場所で、50名もの皆様の前で歌えたことは、奇跡に近いほど

ありがたいこと

 

 

次に、「しのトーク」のご自身のセミナーを控えていたしのちゃんは、私のコンサートの音響・全体の動員の流れを進んでおこなってくれました

自分のことだけでも大変な中・・しのちゃん本当にありがとう

そして、コンサートの受付を、快く引き受けてくれたビューティひとみちゃん自分のことで精一杯になっており、ちゃんと受付の説明もろくに出来ていなかったのにもかかわらず・・

チャキチャキっと効率よく動いてくれて・・本当にありがとうございました

おかげさまでコンサートを無事に終えることができました

そして、遠方・・お忙しい中お越しいただき、一緒にコンサートを作り上げてくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

思ったよりも、早くコンサートが終わりそうだった中・・・

Yuiちゃんから「早く終わったんやったら、もーーー1曲うたってよ

といわれ・・笑・・急きょアカペラで歌った「糸」という曲

以外や以外とても好評だったことに驚いたり

エネルギッシュな、ファニーレディのえみーたんからは「ちやこちゃん・・朗読とかもしてほしいかも

ちやこちゃんが歌の歌詞を読むだけで、なんか感動した」といってもらえ・・

自分の中のまだまだ知らない自分を掘り起こせた・・貴重な体験となりました写真BYりえたんの旦那様(ありがとうございました

 

今回、歌わせていただいた曲目は・・

「Think of meオペラ座の怪人より

ピヨの恩返し

アヴェ マリア

私の大好きなお父様

タイム トゥ セイ グッバイ

いのちのきずな

千の風になって

糸(アンコール曲・・・急きょ

全、8曲・・一時間弱の間・・皆さんとても集中して聴いてくださり

皆さんのなかのお気に入りを見つけていただけたことがうれしかったデス

 

今回歌った、この「ピヨの恩返し」という曲・・・

かわゆい曲で、題名だけ聞いたら。。「なにそれ」って笑えてくるはずなのに・・

感激して涙を流してくれた方もチラホラ・・・うれしかでーーす

この曲は、お話を語るように歌うというのがまずの課題

 

あーーーーー伝わってたんだ!!!と、本当にうれしくなりました・・・

メールにて、コンサート&CDの感想を送ってくれたのりこさーーーん!!!

ありがとうございます

理奈さんも伊勢のコンサートからずっと応援してくださってありがとうございます

 

そして・・・

皆様からいただいた、差し入れの数々

聴きに来てくださっただけでもうれしいのに・・本当にありがとうございました

ピヨの恩返し・・・を共演してくれた(笑)ピヨコも大喜び

ヒロさんからいただいたわらびもち・・旦那さんと早速いただきました絶品ですね

美智子レディの達筆なお手紙「花唄」の素敵なカードもありがとう

恭子さんの、手ぬぐいも夏らしいひまわりできにいりましたん首元にまいてまーーす

ちゃる子姫の、リラックマのメモパットもうれしい

お酢も、ローズ&ピーチde女子力アップしそうな優れものご紳水もそして、京都のふりかけもおにぎりにしていただきましたうれしいだすーーー

妖精のような、ふんわりかわゆいるちるチャンからは・・・

かわゆいピンクの小鳥ちゃんをいただきましたーーーーーーーーー

ピヨの恩返し・・・を歌う私を見て「あーーあげなきゃって思った」と、るちるチャン(笑)

かわゆいだけじゃなく、これ・・ピコって鳴くんですよ

MYツボ・・マストアイテム

 

 

そして、今回、88の前日に、しのちゃん経由でいただいたねねちゃんからのシール・・

この蝶のシールを貼って、プレゼントしてくださった方が、あまりにも多かったのも

今回のルリカフェパーティの大きな特徴です(美智子さんもピンクの蝶のシールありがとう

 

今回は、45の伊勢の時のCDを購入してくれた・・数々の素敵レディと

直接あって話ができてお歌を届けられて・・共にコンサートを作り上げていただけたことが本当にうれしかったデス

まだまだ、力不足

 

歌い手である限り・・自分の声を皆さん聴きに来てくれてるから、

音響うんぬんより・・自分の歌声をまっすぐ届けることこれが、今回の課題です

 

秋に向けて、結婚式の歌の仕事や司会業地元伊勢での、11/1の芸能祭

大阪でも11/14には、ライブに出演したり・・・今後の課題に向けて、早速走り始めています

時期的にも8/8って調度よかったのかもしれませんネ

 

88の創案者のひろみんは、当日女神の様にきれいでしたよん最高に輝いてた

前夜祭で美味しい杏仁豆腐が食べれたのもひろりんのお陰白山の魅力をかたるめかした講師ひろりんも素敵やったよ

ピンクのワンピを着こなした、ふんわりりえたんどんなにバタバタしていても落ち着いた対応ありがとう

そして・・・私の音響係りとして88は、コンサートと交流会共に「カナリア(ちやこ)を守る」と意志を貫き有言実行してくれたしのちゃんバタバタと、朝から一日ありがとうね

しのちゃんからは、87・88とこの2日で、とても大切なことを学んだ気がします

本当にありがとう

 

コンサート後・・交流会で、クミエッティーからは、「タイム トウ セイ グッバイの最後の高音で、ちやこちゃんが大きな光の玉を私たちに投げてくれたのが分かった」素敵な感想がいただけました

こーーーいう曲って、一人で歌っていても楽しくないけど、聴いてくださる方がいるコンサートなどで歌うと・・

すごーーーーく気持ちがいい曲なんです

 

みんなそれぞれの思いが一つになって、作り上げたこの88ルリカフェパーティー

無事に結べたことが、何よりも私たちの喜びです

本当に本当にありがとうございます

 

むすびに・・・

コンサートに来れなかった方々へむけて・・

CDを販売させていただきます

送料込みの3000円

1お名前

2枚数

3ご住所

を記載して、「CD購入の件」と題して、chiyaco81★gmail.comまで(★を@にかえて送信してください)

送信をお願いいたします

2.3日以内で返信させていただきます。一週間以内にお振込みをお願いいたします。

返信がない場合は、再度ご連絡をお願いいたします。

※このCDを無断でコピーすることを禁止させていただきます。

 

それではまた

メンバーからも後々、お礼の更新があると思いますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね

たくさんの愛と感謝を込めて

ちやこ

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り女子力Upりぼんハンカ... | トップ | 88☆ありがとうございました... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恭子)
2015-08-11 11:55:54
88お疲れ様でした!

感動して胸が熱くなったコンサートでした!
美しい歌声お姫様のようなちやこさん
千の風になってで涙が止まらなかったです

伊勢夫婦岩のタオルも当たってうれしかった!さっそく持ち歩いてます

美しい感動をありがとうございました☆☆☆
返信する
恭子さん☆ (ちやこ(^^♪)
2015-08-11 20:08:20
先日は、コンサートに来てくださりありがとうございます

生の恭子さんとあえて!しかも、夫婦岩バージョンキティあててくださり、ありがとうございました
わたしも、恭子さんから頂いた、手ぬぐいお水で濡らして、首に巻いてこのコメント書いてます

まだまだ、未熟者で発展途上中の私ですが、新たな課題に向けて走り始めています

これからも、お客様に感動と夢を与えられるすてきな歌い手目指して頑張りまーーす

つながれたこのご縁に感謝です
返信する
パーティーお疲れさまでした♪ (爛☆)
2015-08-15 07:10:52
ちやこさん

今回のイベントでは初めてお会い出来て嬉しかったです
( いつも伊勢レポート楽しく読ませて頂いています
お勧めのお店やお社等、次伊勢に行ったらどこに行こうかな~と考えるととても楽しいです )

先日お伝え出来なかったのですが、イベント直前の大詰め時、ちやこさんのCDをかけて制作をしていました作業空間の調律をRuricafeに合わせられる感じがしたので
最後の一歩、力を頂きましたありがとうございます
繊細で朗らかなのに、真ん中に水晶のような硬質で透明な軸がスッとあるような。。。
コンサートには参加出来なかったのですが、夜の会で生歌をお聴きして涙が出そうになりました

秋からの歌のお仕事も盛り沢山のようですが
お体をお大事にご活躍をお祈りしています
返信する
おつかれさま☆ (理惠)
2015-08-15 09:56:12
私もちやこりんコンサート行きたかった~!

CD、毎日聴いてるよ
ピヨのお歌、ちやこりんに耳元で優しく語りかけられてる感じがして大好き

一転、生まれてきてよかった生きててよかったの部分では、ちやこりんの心からのJOYをドカンと感じて、ぶわっと泣けてしまいます
ほんと毎回必ず‥

またコンサートでも聴けるのを楽しみにしてるね
返信する
お返事☆ (ちやこ(^^♪)
2015-08-15 12:57:53
爛さーん

すてきなコメントありがとうございます!!
爛さんから頂いた、ソルト&アロマ(私は月桃の香りでした)の入浴剤・・すごーーーーくよくて
旦那さんも「疲れが取れたーーー」って喜んでました
ありがとうございます

すてきなアクセサリーを作り出す爛さんこれからの活動も応援しております
また、お会いしたいでーす!

りえたーーん

ピヨのうた
実は、りえたんが涙してくれるそのあたりの歌詞に実は思いを込めて、歌っています
つッ伝わってて感激

歌の師匠からも「歌い手である限り、声がどうであれ、自分が伝えたいことを歌の中で観客の皆さんにきちんと伝えることこれが何より大切
と言われ続けてたけど、
本当にそうだと思います!
金太郎あめのように、どこを切っても同じ内容の歌じゃつまらない

りえたんに次回お歌を聴いてもらうまでに、しっかりバージョンUPしておきます

旦那さんにもよろしくお礼伝えてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。