Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

11月24日鎌倉フリマ☆ありがとうございました!

2014年11月30日 | セミナー・イベント

こんばんは。

しのです。

 

鏡の中の方は知らないひとです。(ゴメンナサイ)

 

遅くなりましたが…こちらでも宣伝させていただきました鎌倉フリマが盛況のうちに無事終了いたしました

当日は雨もふらず、しっとりとやわらかい鎌倉の空気のなか、たくさんのお客様が来てくださいました。

ほんとうにありがとうございます

 

さっそく写真をごらんくださいませ

 

すてきすぎる、環境

古民家を手入れしてイベントスペースにしてあります。「たからの庭」


北鎌倉駅からてくてく歩いて行った先のお寺のよこの林を抜けて、うっそうとしげった木々のなかにあらわれます。

外界の喧噪が聞こえないせいか、

都会を離れて自給自足の生活をしている友人の家をたずねたような気持ちに

周りには小さな畑もありました

 

そこにぎっしりと詰まったすてきな品々のかずかず!

 

売り切れ続出の大人気ひもぱん

私も2枚持っています。

履いてないみたいに軽くて、断然!はいたときのほうがかわいい!!

パターンを何度も作り直した成果だそう。

 

私の出展ブース

手編みの靴下、レシピ本、天然石と麻のアクセサリーと…混沌状態

 たたた足りない、間に合わない!と無我夢中で作っていましたが、キュウキュウに置かないと乗り切らない!という事態に。

全部で70~80点ありました

着物だったのは、ひとえに「古都鎌倉をお着物でという欲望に負けたからです

趣味で時々着物を着るのですが、さすがにこの日は超いそがしいし荷物多いしスーツケースひいてるし!!

ありえない!

 

なのに…、

欲望に負けました。


でも、実際は結構正解だったみたい

そんなに動きにくくもないし、着物の下にステテコはいてプチカイロを尾てい骨のあたりにしのばせたら、

とっても暖か最後まで快適でした

着物はいいですねだいすき

美しい、コットンパールのアクセサリー

ご本人も大変に美しい方でした

 

ポストカード

 

 

理惠ちゃんのコーナー

このメッセージカード私も持っていますが、欠点はかわいすぎて使えないことです。

お部屋に飾っています。


カメラのせいか写真サイズが小さくなってしまいもうしわけないのですが、

皆様の美しい展示品のかずかずを一気にご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 yuiちゃんの岩塩も予約販売してくれました

新作の「愛」パッケージ、あたたかくて、かわいくて、上品

主催の美央さんと才能あふれる出展者のみんなとかわいくも頼れるスタッフのみなさま

 

本当に貴重な、思ってもみなかったすばらしい経験をさせていただけました。

ありがとうございました

また、お店を動けない私の願いをこころよく聞いてくれ、たくさんの写真を撮ってくれたYちゃん。

ありがとうございました


 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作の花柄ハンカチ★ | トップ | 朔もち♪と朔参り♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま☆ (裕美)
2014-12-01 10:54:17
しのちゃんおつかれさま

ブログを見ていて欲しいなーと思うものがいくつかありました

主催の美央さんのパワフルさはすごいですね

これからもこういうスタイルのフリマが流行っていきそう
返信する
着物すがた♪ (ちやこ♪)
2014-12-01 12:55:34
しのちゃん~かわゆい!
やっぱり着物はいいよね♪
(*´∇`*)

すてきな空間…こちらにも伝わってきました!
shareありがとね☆
返信する
裕美ちゃん、ちやこ♪ちゃんへ (しの)
2014-12-01 22:20:13
裕美ちゃん

欲しいなと思ってくれて、ありがと~♪
鎌倉フリマのブログに、各作家さんの紹介記事とHPがそれぞれ載っていますので、直接聞いてみたら通販してくれるかもです♪

ほんとうにクオリティが高くて!
すてきでしたよ~♪

主催は次回の構想を練ってるみたい?
来年はぜひお待ちしています☆

ちやこ♪ちゃん

ありがとう~(^^)
着物はいいよね!

夫のおばあちゃんの着物に、手作りの帯を合わせたよ。

伊勢のおはらい町にも、すてきな着物レンタルショップがあったなあ。
「五十鈴塾」の「レンタル着付け 和陽」でした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。