Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

食×自然コラボセミナー大好評★ありがとうございました★

2013年09月08日 | セミナー・イベント

こんにちは。裕美です

食×自然コラボセミナーin名古屋体内から美しく健康に生命力を上げる新しいコツ に来て下さった皆様

本当にありがとうございました

天使・天女のキラキラゴムを付けて受付開始

 

Rina-mamaさん手作りの天使・天女のキラキラゴム&シュシュ 1人1個

 天で舞う天使と天女の絵にキュンときます。

↓ 受付を手伝ってくれた園子ちゃんお花&プレゼントまでありがとう

 セミナーは24名の方に参加していただきました

「テーマ食」では、たくさん事前質問をいただいたのでそれをもとに内容を組みました 具体的に、実践的に

★食べ物の断捨離がおすすめ

★MY可愛いルール

★私が乳製品を控えている理由

★じゃあCaは何から摂ればいいの?

★肉の長所・短所は?

★基準、指針を待っていたら遅い!自分・家族の身は自分達で守らなきゃ

★甘味料の実態

★大注目の日本の発酵食品、その効果♪ 

★オール電化のヒトはどうしたらいいの

★化粧品とアレルギー性湿疹、MYチェックポイント    他いろいろ

おまけ資料で旦那さん・彼氏さん・お父さんへ愛ある健診チェック・食事アドバイスのコツをお配りしました。ぜひ参考にしてください

 

私がお伝えした中で、1つか2つ、まず日常生活で実践していただけると嬉しいです私も完璧になんてできないので、少しづつ

「ちょっと気を付ける」このさじ加減で

食事を変えると確実に体のコンディションが変わります

イライラしない、気分がいい直感がさえやすくなる。物事がスムーズに動き出す

次にゆいちゃんが話す内容も全身全霊で感じやすくなります だから、食(裕美)と自然(Yui)のコラボなんです

 

お花もいっぱい

左下みえますか?! Ruricafeブログメンバーゆかさん(管理栄養士)の手作りお菓子de エナジーUP 八穀(稲、きび、おわ、大麦、小麦、大豆、小豆、麻)が入っています とっても美味しかったです

参加者の方には、お菓子とお茶やコーヒーを召し上がっていただきながら、ゆったりセミナーを聞いていただきました

 

 

Yuiは 今までのサバイバル?(笑)・ミラクル・神秘的・野性的・とにかく感動!!!きらめき体験を写真で紹介しながらお伝えしました。

 

自然にふれる 感じる 自分とつながる

 

海は最高の電磁波デトックス

 

自然と美・・・・

 

地球はあなたを待っています

 

 私達2人が伝えたかったこと 

↓こちらは対談形式ですすめました。今の自分が作られた経緯とか・・・会社・組織とのバランスのとりかた、仕事の転機について。

感性をひらき野性的本能を目覚めさせる 自分が本当に心地よいものを選択するそして自由に生きられる自分を作る

終了後、「2人は似てる~キャラは違うけど本質は一緒キラキラ輝いてる」と何人かに言われました。自分たちでは気づいていなかったので、うれしかったです

 いつもお世話になっている環健スーパーテクノの星野さん、あいうえお料理塾の愛野先生も来てくださいました野菜いっぱいの美味しいメニューを作って下さったLOKOのオーナー原田さん 交流会でもお料理すっごく好評でしたありがとうございました 

岡山からはるばる お花&プレゼントありがとう

 

以下 Yuiちゃんからお礼のメッセージです 

セミナーへ来てくださった皆様へ
昨日は、名古屋の、また遠くは岡山県や、埼玉県、大阪からいらしてくださった皆様
また、交流会から参加してくださった皆様本当にありがとうございました


緊張のあまり、最初はかみかみな私でしたが、聞いてくださる、可愛くも光な皆様の温かいサポートで、届けたかったこと、お伝えしたかったこと、
お話しすることができました
楽しかった嬉しかった本当にありがとうございました

光と愛がつむがれていきますように

地球と自然の愛がみなさんに届きますように

参加者の方々からも、感想やメールをいただき、今までなんてちっちゃいことに頭使ってんだ自分は100%楽しんだらいいんだってわかったって言ってくれはったり、気付いたり何より、自分を慈しもうとしてくれたり嬉しいですそして改めて、もっとみんなの力になりたいって思いましたまた、大好きなお花や、プレゼントまでいただいてありがとうございます
かさね&Sachiちゃん&園子遠くから来てくれはっただけでも嬉しいのに、お花やプレゼントありがとうお花たちやプレゼントや皆様の愛に囲まれて寝ました

参加者の皆様から可愛い嬉しいと大大大好評の、天使と天女のキラキラゴム&シュシュをつくってプレゼントしてくれはったRina-mamaさん本当にありがとうございました参加者の方全員にくじ引きでひいてお渡ししたのですが、皆様それぞれに合ったキラキラゴムやシュシュ達がいったように思いますその場でつけたり、その様子も可愛く、みなさんキラキラになってはりました当日私はブレスにして着けていましたラブ

参加者の皆様に、ヘルシーで美味しく素敵なお茶うけ8穀エナジーアップバーをつくってきてくれはった、ゆかさん本当にありがとうございました本番前からお腹すきまくり鳴りまくりなYuiは、セミナー前に美味しくいただき、エナジーアップしてセミナーをすることができました

そして、快く引き受けてくれて受付をお手伝いしてくれた、ラブリー園子(埼玉から)本当にありがとうございましたお花もプレゼントもありがとう

今回セミナーのお誘いをしてくれて、皆様にお伝えする機会や場を与えてくれたひろみん聞きにきてくださった皆様
絶妙な光のパスやサポートや力付けをしてくれはった大切なお友達
当日お手伝いしてくれはった皆様
皆様の奇跡の連携でセミナーをやり終えることができました
ありがとう次回は京都で開催です是非是非いらしてください


また私、12月6日に、三重県は伊賀でも
『自然と地球と繋がるセミナー』をすることになりました

お近くの方、ご興味ある方は是非是非、
地球の愛に触れに、あなたに触れにいらしてくださいね
本当にありがとうございました
愛とキラキラを込めて  

Yui

 

 

交流会では19名の方が参加してくださいました

沢山の愛をこめて・・・この秋はLOVEむすび

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除本舗 | トップ | Yuiちゃんの »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆☆(らぶ) (YOSHIKO)
2013-09-08 22:22:42
ひろみんさんの、アカデミックな分野からのきめこまやか洞察と、
Yuiさんの本能&直観、存在感がワイルド自然巫女な感じmix、素敵な会でした お二人並んでるとまぶしかった~(笑)

Yuiさんが、「地球は、あなたを待っています・・・」といいながら佇んでいるだけで、どわあああーーーっと伝わるものがあって今でもそれを思い出すだけで、ぶわわわっと波動があがっちゃう~笑

お二人のお話、交流会で参加しながら、今やっている仕事や役割、「これでいいんだ、この方向で誰がなんと言おうと行こう!」ってmy直感に確信がぐん!と持てました。昨日出会ったすべての方に感謝です びっぐ らぶ
返信する
お疲れ様でした☆ (まみ)
2013-09-08 23:48:39
昨日は交流会からの参加でしたが、
とっても楽しかったです
来てくださってた皆もキラキラで、
パワー全開な輝き持ってた

皆に会えて、つながれて、
やっぱり とっても 嬉しくて愛しいです

いろいろ大変だったと思うけど、その100倍も楽しくて
充実感や使命感もろもろがあふれてると思います
京都も、yuiさんの三重県のセミナーも楽しみだね

これからのむすびのスタート
好調な滑り出し!おめでとう
これからもっと、ワクワクな世界が待ってるね!
お疲れ様でした。いつも素敵な時間をありがとう
返信する
Unknown (ゆかり)
2013-09-09 06:55:12
内容が濃く、時間があっという間でした。
ひろみんさんの食べ物の内容、Yuiさんのデトックス経験談、愛野先生の人生観、占いやセラピーのお話・・・etc、すごーーくたくさんの学びを戴きました。
ありがとうございました。

あれだけの内容、色々とご準備するのは、大変だったでしょうね。
ひろみんさん、Yuiさん、ほんとうにお疲れ様でした!!

シュシュ、すごく気に入ってます。
大切に使っていきまーす♪
返信する
わぁ☆ (ちびひろ)
2013-09-09 08:55:02
トピック全部気になる!!
素敵な時間だったんだなぁと写真のみんなの顔から伝わってくるよ!
Yuiちゃんとひろみんの衣装も素敵♪
天女がおる!!
また話きかせてね^_^
返信する
コメントありがとう★ (裕美)
2013-09-09 17:09:18
YOSHIKOさん、まみさん、ゆかりさん、ちびひろさんコメントありがとうございます
今回のセミナー、とりあえずやってみよー!と勢いに任せて企画して・・・。その過程で、Rena-mamaさん、ゆかさんのサポート他いろいろ・・・突然、降ってきたような感じでおかげで素敵なセミナーになりました1回目の名古屋からこんなに充実してしまって、次回はどうしよう!(笑)
今回は私も1回目だし、お仕事関係の方もみえたので、少し真面目モードでお話しましたが、次回はもうちょっと気楽に?日常話をいれたいなぁって思いました よく女子力あげるにはどうしたらいいですか?って聞かれるのでそういう話も
より多くのヒトの助けになれるようバージョンUPしていきたいです
返信する
素敵~(//∇//) (ちやこ♪)
2013-09-09 18:14:16
皆さん、かわゆい(⌒‐⌒)
素敵なセミナーになったようでおめでとうございます♪らぶ!!
返信する
ありがとうございます☆ (Yui)
2013-09-10 18:04:40
お花レースの水色ドレス姿がとっても素敵だったYOSHIKOさん☆
笑顔の素敵なアロマ香水をつくってらっしゃるまみさん☆
下のお子さんと似てると親近感を感じてくださり嬉しかったゆかりさん☆
可愛いおチビちゃん達の素敵なママさんちびひろさん☆
京都から光&応援してくださっていたちやこさん☆

みなさんみなさん、コメントありがとうございます☆

ちびひろさん、素敵なブログアップもありがとうございます☆(*^O^*)/

言葉以上にお伝えしたかったこと、届けたかったこと、キャッチしてくださってて、とっても嬉しかった☆\*^o^*/うるうる(;_;)


みなさんにたくさんのミラクルと愛とキラキラが届きますように!!!


lots of love to all you girls!!!(^ε-)-☆

Yui
返信する
 (園子)
2013-09-12 22:01:40
やっと記事見れた~☆
そして当日を思い出して感涙(;_;)遠征して行った甲斐がありました☆ありがとう(≧∇≦)

ささやかながら当日のお手伝い出来て嬉しかったよ~また参加させてもらうね♪
返信する
園子ちゃんへ (裕美)
2013-09-13 10:09:42
遠征ありがとう!!受付他いろいろお手伝いありがとう名古屋→京都→神戸と充実した3日間になったね
湯ーとぴあ宝のオットセイのイラストのホテルの前を車で通るたびに園子ちゃんを思い出しては一人笑ってます 貸してくれた本も、すごくナイスタイミングな内容で!びっくり!うれしい
返信する
素敵U+2665 (shi*)
2013-09-18 13:05:03
素晴らしい会だったみたいですね(*^_^*)
私、京都に住んでいるので次はぜひ参加したいです!
お手伝いもできればさせて頂きたいです~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。