Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

【満席】明日のZoomセミナー楽しみです🌸

2023年09月02日 | セミナー・イベント

おはようございます、裕美です

 

昨日バタバタっとお申込みをいただき、9月3日のセミナーは満席となりました。

 

明日、Zoomセミナー 自由に私らしく輝く☆パートナーシップ&ライフワークバランスに

 

ご参加いただく皆さま、どうぞよろしくお願い致します

 

 

オンラインで、全国各地の方とお会いできることを楽しみにしております

 

 

今回のセミナーは、ワークシートだけでなく、ご自分を振り返っていただく問いが多くあります。

 

セミナー後に資料を見ながら、ゆっくりご自身の気持ちなどを

 

深堀してみてくださいね

 

 

※資料はセミナー後にPDFにてお送りいたしますね

 

 

 

                        

 

 

自分の幸せは自分で掴み取ってきたはるなちゃんからは、

 

独身・現在付き合っている彼とのパートナーシップや彼ウケファッションなどについてお話していただきます。

 

 

 

一方、私も数年前から理想として描いてきた

 

『育児をしながら在宅ワーク』の生活は、自ら掴み取ってきた感があります

 

 

 

一般的には

「出産後も仕事を続けたいなら、自分の実家の近くに住むこと」が定番ですが・・・

 

 

 

私の場合、両実家ともに遠方で

 

まったく頼れる人がいない状況だからこそ

 

 

 

つまり、

 

困難な状況だからこそ開けた道(仕事の縁&良好なパートナーシップ)もあると思っています

 

 

 

 

世間でいう、いわゆる「王道」や「無難な道」にいない方も

 

私みたいな例もあるので、あきらめずに理想を描いて欲しいと思います

 

 

 

 

2人に共通している点は、

 

上手くいくか分からない、先が見えない不安もあるけれど、

 

自分の追い求めている幸せに向かって突き進んできた(行動してきた)ということです。

 

 

ご参加される皆様にも良いエネルギーが届きますように

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【残りわずか】自由に私らし... | トップ | 本日のセミナーにご参加いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。