Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

時短★朝の鼻&顎だけクレイ洗顔、キュレルの泡洗顔もラクでした

2024年05月31日 | 女子力・オシャレ・美容

こんにちは、裕美です

 

朝の洗顔って面倒ではないですか?! 

 

私は、年始から、スナイデルビューティーのクレイ洗顔を使って

毛穴が気になる鼻とあごだけを洗顔する方法にしたところ、

 

とっても時短できて快適でした

しかもツルツルな肌に お化粧ノリも良いです

 

 

スナイデルのクレイ洗顔は、発売された年に、美容家の石井美保さんが勧めていたコスメ

 

コロナ禍でマスク生活になり、石井美保さんも鼻の角栓が気になり・・・

この洗顔を毎日使うようになったところ、改善されたとのこと

 

 

方法は、顔を濡らした後、クレイ洗顔をのせて、指でくるくるとマッサージして洗い流します

 

(鼻と顎だけの部分使いなら、本当にコスパがよくて、小さいサイズで半年使えるほどです!)

 

 

 

また、私は、キュレルの泡洗顔も肌の状態に合わせて使っています

 

夜のメイク落としに

(石鹸オフのファンデを使っているので、クレンジングではなく2度洗顔で落とすときもあります)

 

 

または、暑い季節になってきて、頬などべたついているようなら、

 

朝、この泡洗顔を顔全体に使っています

 

泡ででてくる洗顔はやっぱりラクですね~ 

 

キュレルはドラックストアで手軽に購入できるのも魅力的。

 

 

どちらも2本目です

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式を挙げました☆彡後編 | トップ | 目を下に下げる頬短縮メイク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちやこ♪)
2024-06-08 13:34:51
ひろみん💓

毛穴ケアーー💦💦
やらなきゃ!!!と思っていたので‥とっても嬉しい記事でした✨ありがとう😍✨

石井美保さんの可愛らしい華やかな雰囲気は、ひろみんにもつながる🎀ところがある😍って前から思ってた✨✨
友利新さんの知的ビューティー✨なところも❣️❣️✨
返信する
Unknown (裕美)
2024-06-08 14:32:30
ちやこちゃん、コメントありがとう💕

ブログに書きそこねてしまったのですが、スナイデルのは、クレイ+細かいスクラブが入ってるタイプです!

蒟蒻スクラブだったかな、その効果も大きいですー
やると確実に角栓は小さくなるよ⭐️

育児してると美容に時間がかけられないから、時短で有効な方法を✨となるね😆

石井美保さん可愛い大人だよね!美容医療すごそうだけど笑
一度表参道でお見かけしたけど、艶肌+大きな目ですぐわかってしまう感じでした。

友利さんは、ゆいちゃんからも同じようなこと言われたこともあるよ✨畏れ多いですー

また美容情報アップするね💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。