Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

【残りわずか】自由に私らしく輝く☆パートナーシップ&ライフワークバランス

2023年08月29日 | セミナー・イベント

こんばんは、裕美です🌛

 

9月3日(日)

自由に私らしく輝く☆パートナーシップ&ライフワークバランス

現在、お申込みは過半数を超えましたので、残席わずかとなっています

 

 

気になる方はぜひ

【update】自由に私らしく輝く☆パートナーシップ&ライフワークバランス

 

 

 

本セミナーでは、

 

今まで経験してきた仕事内容の充実度・ストレス度合いを

客観的に評価できる表(ワークシート)を作ったのですが・・・

 

 

これが良いのです

 

私も実際に書き込んでみて・・・

 

 

「あーーーこんなにこの内容の仕事やりたくないんだ、私・・・」と気づいたこともありましたね。

 

 

面白いのでお勧めです

 

 

 

一方、私は、開運情報の収集が趣味の1つでもあるのですが

 

 

コロナ禍1年目で仙台に来て、

 

stayhome&半年間、専業主婦だった期間がありました。

 

とても暇だったので、

 

 

毎日、毎日、開運のyoutubeを見てました

 

 

もちろん、私自身、実践してみて良かったことなど

 

Hiromi流の考えも取り入れて

 

セミナーでは、運気アップ情報をアウトプットします

 

(まさかここで役に立つとは?! 人生すべてが必然的ですね

 

 

※ご自身の両親と仲があまり良くない女性は、婚活など色々なライフステージイベントが停滞しやすいかもしれないです。

そこを打破すれば一気に運気の流れが良くなります

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんまり流♡片付けレポ〜3 | トップ | 【満席】明日のZoomセミナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。