Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

本日のセミナーにご参加いただいた皆様ありがとうございました✨

2023年09月03日 | セミナー・イベント

こんにちは、裕美です

 

本日午前中にZoomセミナーにご参加いただいた皆様ありがとうございました

 

東北~九州にお住まいの全国各地の方とオンラインでお会いできてうれしかったです

 

このRuricafeブログも10年目になるのですが、

 

読んでくださっている読者の方と

 

お会いできることは、私にとって、とても楽しみなことです

 

 

今回は、パートナーシップ&ライフワークバランスについて、私とはるなちゃんの例をご紹介させていただきましたが、

 

バランスのとり方は十人十色それぞれの方法でよいと思います

 

 

ご自身にとってベストなバランスが見つかり、

気持ちが満たされた幸せな毎日が送れるよう陰ながら応援しております

 

 

本日はありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【満席】明日のZoomセミナー... | トップ | こんまり流♡片付けレポ〜4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。