Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

私の転職ストーリー⑤本気で考えると道は開ける

2024年06月16日 | 転職
こんにちは、ちひろです
 
今日は私が使命を見つけた瞬間についてです。
 
 
 
これまでの投稿はこちら
 
 
 
 
 
 
        
 
 
 
 
自分が生まれた意味は何??
 
 
今思うとそんな子供の頃から?
と思いますが、
小学校2年生ぐらいから、
ずっと悩んでいました
 
 
生きる目的がわからず、
毎日そればかりを考えては
鬱々とした気持ちで過す日々
 
 
そして中二のある朝、
目覚めた時に
「生まれてきた目的を見つけるためなんだ!」
と雷が落ちたように気づいたのです
 
 
 
 
その時はスッキリしましたが、
その目的は、
30歳になっても見つかりませんでした。
 
 
仕事を辞めたい、
だけどやりたいことが見つからない。
私には何もない
 
 
特別秀でた才能もないし、
資格があるわけでもない・・・。
 
 
 
 
自己肯定感も低かったんですよね。
 
 
だけど、
このままじゃ嫌だ!
と強烈に思ったのが
2020年に起きた感染症の流行でした。
 
 
 
『このまま何もしないで
人生終えるつもり?』
 
『そんな一生でいいの?』
 
 
 
その時にこれまでにないほど
本気で将来を考えました
 
 
そして、
ふと思い出したのが
以前に受けた陰陽六行という占いのこと。
 
勉強してみようかな・・・
 
 
 
ふと思いついたこの行動が
人生を大きく変えていきました
 
 
 
 
日常の中である閃き。
 
これを拾えるかどうかが、
人生を大きく左右する
実感した出来事でした
 
 
次は陰陽六行に出会って
変化していった私の人生についてです。
 
 
 
続きはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の転職ストーリー④一番なり... | トップ | 私の転職ストーリー⑥自分に投... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。