雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

山本隆が65歳になった

2008-09-02 04:22:07 | M/Cレース
往年の名選手荒井市次君が亡くなったが、多分これが彼の生涯の最後のレースであったろう。

その相手というか最後のレースのバトルを演じ他のが、山本隆君である。
三木市のアネックスパークで開催された昨年の 「ON ANY SANDA」でのことである。

そのときの写真を、山本隆君のブログから借りてきた。
貴重な記念すべき写真である。



ヴィンテージな走り、荒井市次、山本隆』と題して、ブログもアップしたが、
ダートヌポーツがこれを取り上げてくれたりして、一挙にアクセスが増えたりしたのである。


なぜ突拍子もなくこんなことをとお思いだろうが、
実は9月1日は山本隆君65歳の誕生日である。
そんなことを知っていたわけでもないのだが、
『ひょこむ』のトモダチの誕生日欄に紹介があるのである。

ついそんなことで、ひょこむにも、「お祝いのブログ」をアップしたので、
ついでにこちらにもと思ったのである。

往年の名選手、山本隆も還暦を過ぎて 「60おじさん」のハンドルネームでブログにもモトクロスにもトライアルにも、活躍しているが、もう65歳である。



四捨五入すると、70歳である。
「60おじさん」のハンドルネームもサバを読むことにもなる。
でも、バイクに乗らせたらまだまだ元気で、
この秋には、『山本隆のオフロード教室』 をやろうという計画もある。

私もそんなな元気のおすそ分けをして貰っている昨今である。

とりあえず、山本隆君、65歳のお誕生日おめでとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと9月になりました | トップ | 福田さん突然の辞任 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (60おじさん!)
2008-09-03 01:53:27
31日ひょこむフォーラムで大変盛り上がりましたよ!古谷さんも参加されたら良かったんですよね。
私、ため池で出番でしたがバイクの話に摩り替わりました(笑)

ところで70おじさんはきついです(怒)
プロフを読んでください!

60歳からPC習った、趣味の釣りで60cmオーバーを揚げたい、そう言うネーミングなんですよ。
70歳オーバーすれば、考えてもいいです。
PS
と、まあ久しぶりに講釈たれました(爆)
Unknown (rfuruya)
2008-09-03 05:32:22
60おじさん

ひょこむフォーラム、知りませんでした。
さんちゃん、でしたか60おじさん300人を前にトークとコメントくれました。
60おじさんの60、なるほどそんな意味ですか。
つりは60cmより65cmのほうがいいですね。

秋のON ANY SANDA の頑張って下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

M/Cレース」カテゴリの最新記事