雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

NPO The Good Times 懇親会

2024-05-27 07:17:39 | NPO The Good Times

★昨日は何だったんだろう?
 勝手に『NPO The Good Times 懇親会』と名付けたが、
 集まったメンバーは間違いなくNPO The Good Times のメンバーなのである。

 NPO The Good Timesは2009年の設立だから
 もうもう15年にもなるのだが私・山本隆さんに次いで
 今年関東の松島裕さんが理事長を引き継いでくれたのである。

 松島裕さんは元鈴鹿8耐ライダー、今はウェブプランナーで、
 NPO The Good TimesのHPの創作をして頂いて、
 The Good Times の団体プロジェクトとしてスタートした
 「二輪文化を伝える会」は昨年にはNPO法人となり、
 その理事長も務めています。

 そんな松島裕さんが関西にバイクで遊びに来られたので、
 柏原久さん宅でこんなメンバーが集まっての楽しいパーテイーだったのである。


  
  

 最近は殆ど何の活動もしていないのだが、
 そのホームページには毎日30人以上の方が訪れて
 延べ14万人以上にもなっている。

  

 
★ NPO The Good Times のコンセプトは
 『みんな繋いでいい時を過ごそう
 なのだが、昨日の会合もまさしく『いい時』が過ごせたのは、
 写真の皆さんの笑顔を見ればお解り頂けると思う。


 今後新理事長の松島裕さを中心に活動拠点も関東に移して、
 『新しいNPO The Good Timesno活動』が始まるのだが、
 果たして、どんなことになっていくのだろう。

 松島さん、こんなバイクで今夜は東名を走って
 明日は、横浜に戻られるだろう。


 



  なかなかいい時間が過ごせた昨日の午後だったのである。


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ベンチャー研究会に行っ... | トップ | 大雨だとか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NPO The Good Times」カテゴリの最新記事