雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

今年3回目のZ1会 ゴルフコンペ

2018-09-13 05:53:36 | 発想$感想

★昨日は今年3回目のZ1会のゴルフコンペだった。

最近は私のゴルフの回数も激減して、今年3回目のゴルフだったのである。

 

      

 

 

昨日のパートナーは、かってのカワサキファクトリーライダー塚本昭一くん

  

  

 

 カワ販時代からの僚友、ゴルフよりはこんな写真のほうが似合うのではと思う 柏原久くん(右)。

 

   

 

 これはごく最近Facebook に乗った写真だが、カワ販の のんべー4人である。

 私は『かっしゃん』とはゴルフは初めてだったのだが、思いのほか上手いのでビックリした。飲むばかりではないのである。

 

 それにZ1会の永久幹事の仲和俊さん、これは渡部達ちゃんが提供した『今年の新米』が大槻幸雄さんに当たったのだが、大槻さんが幹事の仲さんに譲られたので、満面笑みのこぼれる仲さんなのである。

 

      

 

 私はこんな最高のパートナーに恵まれて、大たたきもしたがパーも結構取れて、今年3回目のゴルフとしては100が切れて、最高に楽しいゴルフだったのである。

 

 今回のZ1会。 1分ちょっとの動画に纏めてあるので、ご関心のある方はご覧ください。

   http://www.nicovideo.jp/watch/sm33844863

 

 

★その動画の中からの写真である。

 

   スタート前の恒例の始球式。

 

   

 

   

 

  こちらは前回のコンペで『ホールインワン』達成の大西隆夫さんに会から記念の楯が贈られた。

 

   

 

  今回の優勝者の丹波晨一さん、優勝スピーチでは自然に笑みがこぼれている。

   

 

  大槻幸雄さん、今回は短いスピーチだったが、この会はやはり大槻さんで持っている。

 既に88歳・米寿を迎えられて益々元気な大槻さんである。

 

      

 

  今回も忙しい中、参加してくれたここでは『純ちゃん』で通っている 吉田純一さん

 みんなカワ販出身で、渡部達也くんが定期採用・第1期生、 柏原久、吉田純一くんが 第2期生なのである。

 

   

 

  今回もいつもの通りの楽しいゴルフだった。

 次回は11月、多分次回も参加することになるだろう。

 次回は 登山道夫さんも間違いなく参加されるはずである。

 

 

★NPO  The Good Times のホ―ムページです

★ 今年4月に始めた Instagram です

★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。

★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。

 雑感日記のEnglish Version です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« テレビのスポーツ放送 | トップ | 甲子園にラッキーゾーン復活... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発想$感想」カテゴリの最新記事