★ 昨日Facebook にこんな記事をアップした。
★ 『いい時を告げる鶏』 NPO The Good Times のシンボルマークのようなものである。
そんな鶏のマークをワッペンにしたいという動きが東京の方である。
こんな感じのようである。
なかなかいいなと思っている。
シンボルマークとか アイキャッチャとか 広報活動の常套手段ではある。
NPO The Good Times 関連では、KAWASAKI Z1 FAN CLUB が今先行中である。
Good Times Plaza が三木にオープンして約1年、ホントに世界から、ドイツからも、アメリカからも、ニュージーランドからも、
国内は本当にあちこちから、なぜか沢山の方が来られるようになった。
その入り口には、
KAWASAKI Z1 FAN CLUB のイメージアイキャッチャのデザインを使ったこんなジャケットが掛っていて
これがまた人気なのである。
東京では、専門に刺繍をしてくれる店が出来たりして、既にこんなシンボルマークを付けた Z1ファンがいっぱいなのである。
★ シンボルマークと言えば、 This is MIKI.
こちらも、カッコよくスタートを切った。
その設立総会は、明日 Good Times Plaza で行われる。
★ 『イメージの創造』は大事である。
そのイメージも 『高質化』 が キ―だろう。
何となくカッコいいことが、大事である。
これ、もう20年以上も前の カワサキのARK店の シンボル看板なのだが、
今、三木のGood Times Plaza には、誰が持って来たのか、コレもあるし、その前のグリーンショップの看板も壁面に掛っている。
ARK とは Authorized & Reliable shop of Kawasaki なのである。
当時ホンダのある方が、『カワサキに10年遅れてしまった』と年賀状に書いて送って来られたりした そんな時代であった。
そのころから20年以上も経って
その特別プロジェクトである
時代の先頭を切って、走っていることは間違いない。
ちょっとクリックされると、その質の高さ、カッコよさが解ります。
その力は、 『ソフト力』 と 『優れた仕組み』 なのだろう。
今年も、みんな頑張るだろう。
今年もよろしくお願い致します。
文字抜けお詫び申し上げます。
システムが勝手に動く、もちろん人が魂を入れますが素晴らしいことです。