雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

Shinya Kadono 特集  You Tube

2018-11-26 07:55:37 | スポーツ

 ★Shinya Kadono のラスト・シーズンは、アメリカ大学サッカー史上初めての日本人得点王にも輝いたし、ベストイレブンにも選ばれて最高の終わり方をしたのだが、今シーズンの Shinya Kadonoの活躍の特集You Tube が出たようである。

 

 

 Shinya Kadono 2018 Cal Men's Soccer Highlight

 

https://www.youtube.com/watch?v=y4iAml80vcg&fbclid=IwAR38MEn3CoJzkEYB07kVC82VxVudOGKuhNRrRAfi6tvvQzZYKL6Wg2MF-7c

 

   

 

  それは9分23秒に亘って、パスとドリブルのスキルと

 

    

 

 12点を叩き出して、ダントツの得点王に輝いたシュートと得点シーンが集められている

 

 

 いい場面ばかりを集めてはいるのだが、なかなかのスキルだし、大きなアメリカ人達に囲まれても決して当たり負けしていない強靭さがウリである。

 どんな場面になっても慌てることなく、常に冷静で回りが見えているのもいい。

 

 

 

      

 

 この試合の殆どは、私も現地で生で見たのだが、改めてYou Tube を見ると、その時の想いが蘇る。

 これは、私自身のためにブログにアップして、9分23秒を楽しみたいと思っている。

 サッカーをお好きな方は、是非ご覧になってみてください。

 それにしても、アメリカはいろいろ『やってくれる』ものである。

 

 

      

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴景勝優勝 と Kawasaki Z1... | トップ | 何歳になっても脳は進化する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事