雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

貴景勝優勝 と Kawasaki Z1100空冷四発

2018-11-26 06:56:32 | カワサキワールド

★大相撲九州場所 貴景勝 見事な優勝だった。

 貴景勝 兵庫県の芦屋出身である。 

Facebook のトモダチの誰かが何かで関係があった』ということだけは覚えていて、応援をしていたのだが、Facebook にこんな写真と共にこのような青木隆さんの記事が飛び込んできたのである。

 

小結貴景勝、初優勝おめでとうございます!

KLGFCのメンバーでもある父親佐藤さんも笑顔でしたね~
優勝パレードが始まりそうKLGFCでは先導出来ませんでしたが、いつか~笑
また、詳細はブログで報告致しますが、何より、数々の試練を乗り越え初優勝!!おめでとうございます!

 

     

 

 貴景勝のお父さん(佐藤さん)が青木隆さんが主宰するKLGFCのメンバーで、熱心なカワサキファンだというのである。

 

   

 

 

     

 

 KLGFCは、KAWASAKI Z1 FAN CLUB二輪文化を伝える会KSSRなどと共に 

NPO The Good Times の団体会員さんで独自の会員組織をお持ちなのである。

 

 

  

 

 ★ 何となく『貴景勝』はだれかと関係あったぐらいは覚えていたのだが、

 それが青木隆さんだとは、なかなか思い出さなかったのである。

 そんなことで、青木隆さんの記事にコメントを入れたら、すぐこんなご返事を頂いたのである。

       

古谷錬太郎
 
古谷錬太郎 貴景勝誰かが知ってるはずだとずっと思っていたのですが、青木さんでしたか。お父さんテレビに写ってましたね。バイクに乗るのですか?スゴイですね。応援してましたが、優勝ホントにおめでとうございます。
何でもすぐ忘れてしまってダメですね。
 
 
青木 隆
 
青木 隆 古谷さん、佐藤さんは一緒に横浜まで走ったり、岡山、四国まで走ったりと、今も青春してる仲間です。
バイクが壊れてビトーR&Dで修理しまして、今は絶好調のバイクです。
息子さんの活躍を皆で喜びを分かち合ってます

カワサキ繋がりの明石での忘年会を楽しみにしています。
 
 
 ここに書かれている『明石での忘年会』とは『Z1会の忘年会』のことで青木隆さんは『Z1会』のメンバーでもある、まさに熱心なカワサキファンなのである。
 LIME GREEN Fan Club とは、Z1100Rのファンが集まるこんなクラブなのである。
 
 
 

    

 

    Kawasaki とも繋がったし、お父さんはNPO The Good Times の会員さんだし、兵庫県出身だし、

 貴景勝を 今後も応援したいと思ってます。

 初場所も、頑張って下さい。

 

★NPO  The Good Times のホ―ムページです

★ 今年4月に始めた Instagram です

★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。

★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。

 雑感日記のEnglish Version です。

 

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大阪万博  雑感 | トップ | Shinya Kadono 特集  You... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カワサキワールド」カテゴリの最新記事