雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

大西宏さんのブログに

2016-02-25 10:02:09 | 発想$感想

★ 昨日に続いてブログのアクセスが1000を越えた。

何故かな?と調べてみたら、『安倍内閣の支持率はなぜ上がったのか?』というちょっと前の記事へのアクセスがトップなのである。

 

『大西宏のマーケッテング・エッセンス』  http://ohnishi.livedoor.biz/ というブログがあるのだが、

これはマーケッテングに関しては、非常に詳しくて、どうしたらこれくらい広範囲にチェックできるのか?と不思議に思うほどなのである。

 

  

 

 それは何となく こんな感想 を書いているだけなのだが、

  http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/c098913f6dbaac96fc46890c512d1168 

 大西宏さんのブログに取り上げて頂いて、光栄である。

 それにしても、なぜ私のブログなどまでチェックされるのか? 以前にも取り上げて頂いたこともあり、Facebook でも https://www.facebook.com/hronishi トモダチ で繋がったりはしているのだが、こちらのほうは、ただ参加されているだけのようなレベルである。

Twitterのほうもおやりだが、https://twitter.com/hronishi やはりメインはブログのような気がする。

 

   

 

  こんな方である。

 機会があれば一度お目に掛かって話をしてみたいお一人である。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツのビデオ判定 | トップ | 今年は心機一転 庭でも頑張る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発想$感想」カテゴリの最新記事