雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

こんなドイツのデーターがありました。

2011-04-04 13:24:08 | 発想$感想

 

こんなドイツのデーターを入手しました

 

この風向きでは、4月6日以降は関西にも放射能が来る予測の様です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和47年、(1972年)3... | トップ | 明日はZ1会のゴルフですが、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェルノブイリと変わらない気がします (ViveLaBibendum)
2011-04-04 17:10:08
古谷錬太郎さま
制御棒を作動させて全て炉を停止出来た、と発表が有った時点でこの後の冷却は大丈夫なのだろうか、と思って「チェルノブイリと同じことになるのではないだろうか」とtwitterで呟きましたら原発に詳しいと仰せになる方から「大丈夫」と…情報操作ですね。
石棺不用論も出ていますが大丈夫な筈無いですね。台湾も大陸も汚染してしまうなんて…。
東芝の技術者は原発の危険性を訴え続けていらしたそうですが、御用学者は何考えてらしたのでしょうか…東電社員は遠隔地から指示しているだけで、現場で被曝しつつ復旧作業を続けているのは東芝・日立の技術者だというのが報道されないのは…ガセネタか情報操作か…。
民主党政権による言論統制で国会が紛糾していなければ、これ程までに疑心暗鬼になったりはしなかったかも知れませんが…考えさせられます。
Unknown (rfuruya)
2011-04-04 19:10:07
技術的なことは私にはよく解りませんが・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発想$感想」カテゴリの最新記事