青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

christianity!

2021年05月31日 00時00分00秒 | 投稿

教えてやろう。
Popeの全身に上から乗っかって腰を振っての妄想で性的興奮を得おるのはな、南米のnon christianityなんだが、そいつはなアメリカ製タブレットを寝台で握っとる。
表示しとるのはな、この
リンク先画面だ。

Popeの全身に上から乗っかって腰を振っての妄想で性的興奮を得おるのはな、南米のnon christianityなんだが、そいつはな、相変わらずアメリカ製タブレットを寝台で握っとる。
hogwarts legacy発売しても、後で、Popeの股間から煙ぷすぷすー、を知りいった、との凶相日判定。
腰の振りが激しかとぞこのnon christianityは。
正常位でガンガンPopeば突きおる。
何がhogwarts legacyや。
こいつの腰は俯瞰上、そう言い放ちおるぞ。

・・・そういう訳で、こいつ、二名への敗北をバンス断定し、こいつの指打ち利益全部を貰い、東アジアを足場とした向こう数百年にわたる国家大計に言わば、新発見の石油燃料で支援せしめる。
決定的なのはな、誤字や、訂正の回数、それと唯一神、ヤーウェ、新大久保でのお戯れ事実だ。
色白黒髪ば、突く、との妄想にそこで耽る唯一神。
かくなる国家大計を抱くがchristianity信者。

おたくら、神、やら人間が氷結桃菓子を捧げて、利益くれだの念じる相手を至高の存在とする教義云々で、俺との論争で勝てるか。
俺は勝とうとするに当たり、誤字や、訂正の回数、万なる神を、紹介はせん。
知ってはいる。
幾らでも、おる。
証券取引所で、ひたすら、万以上、千万ほどの弾を人間の頭に飛ばしおる。
悪びれも、せん。
人間が至高の価値、いと尊き芳名、印象通名に舐めた口聞きおったら、普通に怒る。
やはり、悪びれも、せん。
そして、俺はその理由を聞いた試しは無い。
俺はまた、そいつらを参考に、真似に走っている自覚は無い。
俺が捉える、人間にとっての神、至高の導き役はこうだ。
既に、世に提供されている、克明価値、変動、無変動を人に明かす利器価値、つまりは物差しや、まだ運営中のテナントビル、本屋、迎煽、薬屋だ。
俺はそれらの価値を疑わん。
大いに登用する。
俺か。
人間に見える何かを、建築中には見えるだろう、な。
また、人間に、さっさ死ねと言っていると、聞こえるだろうな。
俺を避ける、嫌う奴は居る、だろうな。
ところで、俺は俺の、足首を握るべく尾行する奴を蹴る。
助けて下さい、だのほざこうとの魂胆が丸見えだからだ。
そいつは、神を見ようとしているのではなく、ATMを利用する瞬間利益を欲している、と分かる。
自分による信じ、疑い、自己実践は、無い。
消えろ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hakujin | トップ | 仲間由紀恵系への »
最新の画像もっと見る