青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その五百二十一

2021年05月21日 15時53分04秒 | 投稿


何が本論だったか忘れたとぞ。
あ、ここ見てもロスチャイルド財閥化はならん、と言いおった。
電流刺激大好きゴリラ国家、アメリカでの現象。
日本語圏人、との触れ込みの文章が英語に翻訳され、trafficされゆく際とは必ず、璽奥のみ、かつ“当該日本人がこうも懸命に、脳天へのゴリラ化電流刺激を下賜しておられますので、実に微笑ましい姿勢にあるわよ”芳香が備わる。
アメリカ人と国連職員は、アメリカ建国に遡る異常な風に頭を晒されている、事にすら気付かないでいられる。
人生の価値の上下を、銃火器腕力が規定している、事をいちいち言及せずのまま、笑顔でいられる人生共に囲まれ続け。
こっち国に、そっちの軍事基地があってから、そっち国は、俺への軍事的服属国とも気付いと、らん。
常に、人生のアホさを互いにtrafficし続け。
Japに何もかんも全負けなのを隠しまくりゴリラ国家よ。
音楽、ゴリラの負け。
映画、ゴリラは撮影出来ん筈べし、との認識に自力で至れや。
民度、ゴリラ完敗。
学府と民生の抱擁未来描画力、完敗。
ハーバード大学は当然学部は全負け。
派手な医療ドラマの設定に資すべく努力中。
それとオナニーランキングのいかさまも。
教授陣は異星人契約マンセー。
代価は必ず、選択不可能との知的致命性へ、無縁なまま。
actual combat assumingはtrafficし過ぎて官民、共に人生の公私領域から笑みが消えた。
武技の鞘を、相手に想像させんで生きる人種だからだアホ。
日本のどこぞ米軍基地が有事に動かんだった判定なら、そっちが困るぞ、にも憶測は至らんアホ。
腹減ったなら米軍基地動かしおるから、上の成文はもっと濃密になりいく、事を心配せんでいいらしいゴリラ国家。
現在、俺の軍事的服属国。
人種で上玉判定とは、一厘、百人に一人。
そして、文明とは建国から素直に太く伸びたる幹から咲く花である為、頭の整形が困難。
そして上玉判定、万人に一人。
日本だと、この時、二十人に一人。
かつ、この宇宙内閣の次期首相候補。
人種彼我の測定法とはいちいち死後科に頼らんとして、こっちなら民度で調査可能、なのを恐れんでいいらしいゴリラ国家、ブラッカイマーランド。
何もかんもダイナミック&ブラッカイマ。
なのに、Japに負け負け。
所詮、Ireland.
二百二十年後には、アフリカの黒人国家。
建国期に喰らった死後科電流には脳天から素直。
絶滅、しとけや出身のアフリカの村とか国ごと。
脳まずそー憶測matteringこいつら。
“ひと晩じゅう泣いて泣いて泣いて
わかったのに
おまえも早くだれかをさがせよと
からかわないで、エラそうに”


工藤静香 / 慟哭[Official Video]

派手な医療ドラマにゴリラ患者搬入しろや。
世界は見詰めているよ。
君達の異星人契約付随の性犯罪を。
事実を直視する勇気と認識力ぐらいは独力で備えたらどうなんだね。
散々sneak attackばかましておいてまだ横浜やら岡山ばパソコン画面で映しおるのは、これらを増やす為の算段なんか。
ばれても、ゴリラな笑みで逃げおおせる人種はな、まとめて消えろ、その際音出せ、言いおるんだ。
音とは肉筆だ肉筆。
今回は負けたが、次はそうはいかないぜ、だの躍動人生肉筆のドラマの台詞だろうが。
俺はこれ、何年前に言ったんか、な。
シュワちゃんが教会で頑張りおった、映画があるが、これとは精神的堅牢さの聖典か。
俺はこれ、何年前に言ったんか、な。
覚えとった、ぞ。
力への謎、として。

宇宙の希少現象やら、学理、文明に触れたとして、長期的視野では小刺激に終わる。
挙げれば、切りが無い。
沼、とは言わんが、香水の霧。
大、刺激はもうやった。
死ね、消えろ、破滅喰らえ、系。
馬鹿を消す、と必ず文明の健康は戻る。
そして、この星の国々、人種とは文明を回せんのが、大半。
滅びゆく定め、を知らんままの飲食の日々。
俺は救ったりはせん。
はよ、消えたがいいよ。
今、戦争があっているが、背景を知ったとして、慨嘆を得たとして、大した刺激にはならん。
この宇宙。
説明描写が並ぶ。
そして、おまんの人生は変わらん。
そして、俺が二千年以上前、居たとして、現在の在り様へ、投票せざるを得ない。
絶望的、人種のゴミぶりを、宇宙広域で断定しての、人種改造機構の存在。
これが、呼ぶ余波とは、必ず深い相克。
言語にならぬ、嫉妬。
こうした推移を選んだ。
911にUFOが飛来しとるべ。
地球政経への大、異端断裂現象への、自動的接近らしい。
無人。
異空間の工場から死後科にて飛来。
どこにも通報はしとらん。
かつて、これ系UFOが、核に極めて近い弾頭を二十三発、投下した。
異空間技術が、人種の素行を詳細に測定し。
犯罪ではない、ただ、笑顔のだらしなさ、無意味な仕草、娯楽の低俗さ等。
適用中の、統計資料に従い、四つの街を霧で消した。
人間は粉塵と化し、街は後に崩落していった。
ところで、上の人種を、この星で探したとして、統計資料を適用するとして、この星は核を、二千発以上喰らう。
大阪なんぞ、絶対に滅ぶ。
人種改造機構は、何故立ったのか。
仕方が無かった。
俺も設立に投票する。
こうした機構には、必ず派閥大なる、宗教がいずれ推参してくる。
どれかは、不明。
核の投下措置は、機械で検知され、書物に記されていった。
消えろ、と叱責された、先の人種とは、繰り返すが、この星に、何十億と居る。
人種改造機構が展開中の保護措置、にとっての怒りに触れた、だけ。
そしてこの機構とは保護対象人種へも、同様に厳しかった。
保護措置、の余波は今も続く。
他者とは、即死すべし、と要望してはいないが相克は深い。

お、おいコラ・・・。
https://www.bbc.com/news/uk-57296472
俺の植民地の指導者が、勝手に婚姻かましめすなや。

blushing wedding!
待て、や。

泣かしてやるけん。
俯瞰上。
祝われるお二人の門出が過去にあったとして。
宇宙内接充填の宇宙結合力への科学性欲にこの際、お前の僅かな知徳を上納させる。

お前な、この世界的疫病流行下にての政権牽引者はな、婚姻かますべきとの決定をどうして編めるんか、へはその馬鹿面はやはり答えんだろうな。
お前の馬鹿面は見る度に頭で勝手に、イギリス菌とのくせー表現が沸いて来るとぞ。
思考やら生活が汚ねーだろうがその顔の地下深部ではなく、毎秒の表面曰く。
東京はな、感染者の七割が、イギリス菌とのお前の馬鹿面牽引の民生に起源を辿っとるとぞ。
お前、東京へ飛来のイギリス菌はどうしてくれるとや。
答えんだろうが。
その馬鹿面はこの世相下で結婚はかます一方。
くせーだろうが、その馬鹿面はそれと。
匂うんじゃ。
日本の民間企業じゃ、どこも務まらんて。
世の中舐めて生きとんのか、結婚はいきなりかますこのイギリス菌シャーレの顔は。
どこと経済交流望んどるんか。
いきなり、東芝買おうとしてすみません、とどうにか伝えんのか。
その、イギリス菌面は。
印象は激悪ぞ。
教えてやる。
この社名はな、ソニーやらの鋭利さとは無縁ながら、戦後から今にわたる大衆家庭と密接評価なんだ。
お前ら、イギリス菌共は、そんな事は一切知らん。
ところで、現実として、buy outが失敗したぜクソが、との悪態は言わん代わりに、手腕は無言潜航との、再度挑戦態度、を注視しとる。
終わり、に近いぞ。
こっちの製造業による印象は。
何、いきなり、新品の嫁ばbuy outしおるんや、この世相化で。
お前の国は、もう治ったつもりなんか。
ふーん。
薬、すげーなそれ。
どうやって開発したんかな。
アメリカ無しででも、それはまだ在るかな。
お前、イギリス菌まみれの馬鹿面は別として。



Royal blushing birthday!
https://www.bbc.com/news/uk-57380133


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Popeの胸踏むと

2021年05月21日 00時00分00秒 | 投稿

第二百三十一代ローマ天主教教皇、クレメンス八世はな仕事出来る派でそこら居った。
仕事の果てにchristianityとは縁を切らざるを得ない、職能段階に達しただって。
とにかくもう知らん、だって。
次のレオ十一世も長く仕事しおった。
次のパウルス五世は仕事疲弊で寝て消えた。
次のグレゴリウス十五世は、以下の開示原盤にて性をdictateしてやる。
Popeとしてそうした調べの在り様は許されんのだ。
開示との磔刑にて悪魔、ラヴリーザが許してやる。
でもPopeの胸踏むと、魔足首がすぐにぶにゅ。
これ何年ぶりの魔ネタか。


魂、気高きとの感得を共にせんとした派閥の高次存在が禁断なる、足跡残し、法的頑迷さの論拠、異界とこの世界の間の縫い付けによる出版物が、死海文書だった。
原典が収めし意味とは、文法的に透明雰囲気なる人事手続きの式目、それだけだった。
異界の者が宗教組織の書記に下ろしめている。
組織を異界の者が気に入ったからではなく、そして何の加護も与えてはいない。
ただ、利用した。
危険な時代だった。
先述の二者の派閥が大闘争に明け暮れていた。
これは文明の方向、人心、価値観を大いに変動させていた。
あまたの文明で、闘争は神話として謳われてはいるが、二者の属性は二者の希望を無視し、それぞれだった。
ところで、片方はこれを望んでいた。
植物のつた美しく絡む剣を抜き気味の茨の冠の女神。
美しき花の花壇の囲い、永遠なる我が神名。
生業とは人間の養殖であり、人間とは肉体不随品目を日々渇望する水汲み労働に長くあり、神殿では中央に祀られるのは彼女であった。
そして、不随品目物流への微笑隷従の人間と彼女は襲い来る、国の境の向こうからの敵には疎い。
文明内、子宮周辺のエストロゲン衝動すらをも認めない。
軍隊内人事の不手際、負傷せし夜間衛兵の軽視を問う詰問の神とはいずれ、罪そのもののみを抱えゆき、かき集めるのみの邪神に成り果てる。
キリスト教神格の方の神名ヤーウェは第二次大戦中、微力だった。
民生の非意図的灰燼化を避けるが為の戦況の高次化を実現した旧約聖書初版にては軍隊内人事、無、未介入ながらの自己の気付き、力の気高きへの幼き鞘を人よ知らずのままを問いたる神名サタンが死海文書を下ろしめている。
死海文書下ろしめの行為の鋭角さとは、俺格。
飛行機の乗っ取り、航路の変更指示、敵国空港への着陸、降伏命令。
文書に人間理性に訴える躍動的何らかの意味は無い。
存在自体が、人間遍くへの飛翔の航空券だった。
下ろしめをやる、は現在の高次存在にとっても激烈に困難。
あ、二千百年前の下ろしめ組はな、最近は秋葉と羽田に居った。

ヤーウェはな、膣と脳天がswordによる連結を鏡見て知覚しておられる、なる成分の主語として在る。
ωとはつまりα.
ずこ。
カス神、ここに在り。
えらい、ここをloveしておられた。
新大久保の皆中稲荷神社、かいちゅういなりじんじゃ、ば。
“雑談に適切”、“小バエ如き(隷菩爾鋭流、レボニエール)との対話、否、能力への渇望、吸い取り場として力が実に高ます”、“脈が合う”。
ヤーウェは時間理論はご存じにあらせられなかった。
これね、知った者とは科学者、哲学者全て、運命を死後の世界の科学機器以上に長針の時計の短針と変す、のだがこの認知にとっての倫理的危険、正座作法とは全くご無縁の日々。
仕事がチビっちいで安泰、磐石路線だとこうした在りようを、嘲笑される、という事を恐れんでもいい派閥にある、という事には常に注意しておられた。


あ、性神名はな人間言語には変換され得ない音律波動でから、ましてカタカナ何ぞとなると無理矢理槍がかなり刺さりゆく表記となる。
至極、単純例を探すとして、女神“ヌェフィエイ”が、地球全土のカソリックの色彩、風体の微少変動に日々警戒していた。
男神“スフウェイ”、は早口発音で済ませる。教義がいたわらず、なるであった、あらゆる涙を、地球全土に於いて五秒で計測する理力、を与える職権にあった。
空中に透明な画面が浮かぶ。非科学。精妙論理式。
“ミャーーーキン”とは、ヤーウェ総員がお気に、なる壺の非加算名詞らしい。funiture.
ひたすら、診察系。もち触診。
二十年前からの中、日の発展都市での上玉が、何とついたての代わりに医者に知ろしめす、抵抗力、性以上の深みからの意志遺伝子、が今は苦悩、が収まりし壺。
顔じゃなく、意識構成。
または顔。
渡辺麻友、仲間由紀恵系。“従順そうだから”だって。
ひたすら、ついたて無しで十八ばおどれらが診察。 

あ、キリスト教の神名はな俺は良く知っている。向こうから絡んできたんだ。俺は人気者でな。ガブリエルはまともだった。駄目神名はどこでも存在する。恐らく復活は無い。ヤーウェはな、親創造主派だった。

聖書の黙示録、ハルマゲドンは、この宇宙の凶相を鑑みつつ、地球の先行文明の末期の数学的情報が文章に換算され描画された、極めて発生率が高かった、起き得る病巣の未来図絵、文明の末期様相だったが、それは今回の文明ではなかった。
千六百万年後、キリスト教と類似する宗教が伝わる地球の北極の地下文明で起き得た。
しかし、既に成就(じょうじゅ)した。
北極地下は、もう無い。
他の宇宙の創造主達、親創造主派、他の宇宙からの侵略神、死後の支配者達、高校で知らん女子共ちか、くわき、俺の高校の校長の意識のしなりとの戦いが、ハルマゲドンだった。見事に合致し、予定は消えた。
親創造主派、神名ミカエル、ウリエル対、反創造主派ルシファー、サタン、ガブリエルの戦屏風。
俺が不在なら、親が勝っていた。ヤーウェは俺がブチ殺し済み。
ハルマゲドンの起点は俺の霊力の奪い合い。全宇宙の支配権。予想済み。七対一で勝った。 

あ、一神教は宇宙遍くに存在するが、柔らかな糸と自在硬質化の針双方が実現しないので、そこ出身者はあっさりと嫌悪の表情を向けるようになる。ユニクロじゃない堅物概念は邪魔。
人気、理想たるや日本の神道らしい。誰もあんまり知らんのが多い。
厳格な一神教新名を名乗り、出させられる者とは罠に引っ掛かった者。ほぼ確実にヨガのアーサナさせられたまま、怒る叱る褒める和む思い出す許す確信に至る過ちを諭す高級知見を無償で語り出す、事になる事になっとったのは永遠に知らんまま。
身長二十米(メートル)のモーゼの十戒の図形象神がその内嘲笑の意味を込めつつ、ちゅぱちゅぱ舐めつつ相手の仕事を見下した口調で褒めてくるようになる。

あ、漫画家の萩原一至(はぎわらかずし)の経緯については注文が多いな。やっと思い出した。
中世から現代より過去は説明長いが意味を成さない。
この期間で死後の最頂点腕力との感応を果たした形の人間は日独のみに存在する。 
ドイツは哲学者、日本は漫画家、それぞれの職種のみ。
ドイツは祖神を高次存在とする、つまりは分化肉体、日本は京都降臨種の末裔がほぼ全て。萩原は例外でムーの褐色人種。前世、確かに条件を満たした。他者の為に生死を賭けし絶叫。
興奮で数を数え切れない状態で、少女の戸籍を違法に操作した、役人。さもなければ人生の損壊、確定的な無気力人生が待っていた。逮捕の末は生きたままの内蔵取り出し、だったがどうにか万の少女を救い、萩原は疲労で人生は挫滅した。救済理由は無い。笑顔が可愛かったから。芸徳は死後手に入れた。感応は今生の思春期以降。 
現代文明で上の腕力の代依として揺れた神名はキリスト教のルシファー、機械案出の数学的な厳密感動振動状態、のみ。先行文明には中東に在った。
萩原は意志を発し、厳密に一体化した。
無学の農民の中年が、村を襲ってきた科学完全装備の異星人の輪姦団を皆殺しにした理力と。
この中年が、この世への流入の起点、揺れ、意志。
議決、倒す意志があるのなら、与えよう。
業態としてはかなりのヤクザ行為なんだ、な。いかん事。
中年は怪我が元で命を失い、死後は力と一体化した。 
力へのいざないを続けている。 
感応者はドイツが十七名で一名が修道女だったが、深い思索、思想体系の長き時から哲学者の学位者がふさわしい。
日本は二十三名、全員が漫画家、一名がムー人遺伝子者。
今回、現代の地球文明の人間が感応上限の危険性最大神名に関する人数は以上。
四十名の内、最長時間感応者とはそして萩原が群を抜いての首位。 
前世の激情が理由。 
作画技法を超越したる絵は摘出出来る。各界から合意は得られるだろう。異常。
高次存在臨場時の腕力の壺、使用機会は異星人契約での折れられない絶叫動態時は、常時萩原の脳内で実現していた。短期視野に於いて無害、絶品の麻薬。
主人公の目が異常。前世の絶叫の救済の姿。
救済の為に心臓を抉り取る。全身から大きな剣、ではなかった、少女を取り出す。死後の世界の力の介在筆跡。目を止める。分かるんだ。
着想が興奮、知的視野、冷静を超越。
哲学者ヴィトゲンシュタインの思索の時。
人間という者は他者を好きなようにしたい力を求めてしまうのだが、こうまでも、旧来の支配者の配下が理知、正義をまとい、愚かな事に、人間の傾向を抑制、懲罰しようとする為、傾向とはただでさえ暴虐なのに、更に破壊的になる。この事を何故、支配者側は分かっていないのだろうか。
理由は簡単だ。
支配者側は理知や正義を座学で学ぶのみで、無力のまま流れる血、涙への横暴な棍棒を知らずのまま、力への傾向の根源を、手淫、漫画、座学の題材にしつつ一度でも、一瞬でも、出世を試みたからだ。
無力、傾向、血、涙、棍棒は相互強姦を始め、等比級数なる係数曲線被害、人間の始源経血、娘の月経を知らぬ母親(始源人類世代の母親は血、性交を知らずのまま出産をした)を無視、放牧する愚かな牧場、人類は、血、射精、霊力、業、憎悪を繰り返すのだが。
以上の主張類型とは、唯一無二、断固、神名、状態、雑多象限への高貴法衣意図的下降時要する、装備不可避なる時空の破壊、禁断なる微振動、ルシファーを冠す。
この状態が顕現される力の刃に要される禊。
血、糞便、未貞操まみれの牧場に下ろしめす神の剣。

俺の感応とはそして四十一人目、となる。非漫画家。木綿(ゆう)遺伝子はムー褐色、異界の化物形象神。
能力覚醒直後の衣服の調整、に使われた刃物、としてだけ。 
後に俺は七万倍規模の力との感応を果たすに至った。地球人は縁の無い、遠く離れた死後の世界のそれ。 
今の俺の力とはそれの億倍以上。終わり。 

音速の二倍、異常高速、での飛行予定を組織により規定済みの当日の戦闘機、に燃料を入れる直前が、状態ルシファーと言える。

万分の一秒のその時間帯により、の力の受益者は居ない。搭乗者への変化も同様。無い。
常識乖離度異常なる音速二倍飛行体の操作者とは、そして断じて、高次存在による監視を受ける。
抜け、例外はあってはならない。
異常仮定を進め、監視が無いとする。 
搭乗者は以降の人生が異常興奮に襲われ、以前の人生記憶についても含め、大気圏外麻薬なる高速の時の為であったと、燃やし出す。死後は主体意識の喪失に至る。
ルシファーの微振動の側で人間が人生輪郭を描こうとしたら。 

人間を養殖していた、んだ。ヤーウェは魔物だったんだ。そう、断定し、魔の力で滅したんだ。抗弁は今や聞こえない。故に、乙方がより、正也、なんだ。

俺の闘争行為の栄冠を減らし、貰おうとしたのはヤーウェだった。
最後、最後、一度だけ。
ひとひともみーんなこれ言う。
聞き飽きた。

一柱の仕事は三人の人人、ひとひとで遂行可能。ちなみにキリスト教の神名は既に不人気を除いてのほぼ全ては、現在死後の人間、もしくは役人が担当している。ヤーウェは、六千人の死後の役人。年齢は六百才以内。元の国籍、星籍への固執意識は、排斥済み。意味無し。殆どが元金星人。ところでその全員とは前世は朝鮮人の最上流公家。いわゆる、白人圏からこうした出世を果たす勢力とは、十割が、元日中朝、人。覆しはならぬ、大定説。
真面目前世の有無の判別法とは、臨場での、細かな堅牢判断が可能かどうか。漢字操作意識が、担当する。
もう高次存在への昇格の資格何ぞ意味無し。
無しでいい。
俺にとって大きかったのは、高次存在の粛清。それとひとひとによる仕事の代役。優秀な神界の人間が居るのだが、低能の高次存在とは邪魔で仕事を専横しとる。うぜー。絶対に、こいつが上。しかしどかせられない。
やっと出来た。
人間にとって、最後の障壁とはな、そいつが、前世死んだ後、死後の世界で、犯罪を働いていないかどうか、だ。
遺伝子への、化粧行為だ。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする