青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

毬藻 二十一

2015年02月01日 00時00分01秒 | 投稿

あ、日本の迎夢会社は、制作部門がかなり優秀でから、93%が神界行き、天界の役人行きぞ。
迎夢会社、制作部門は社名ごとに例えば
84%
95%
100%
数字が堅く、眩いところは、まずここ。

善、正義、美談、陶酔、賽銭箱、神社の清掃ボランティア、教会で神の愛を語る表情、これら全てを、部門は倒す。
日々、倒している。
悪とは、まず言わずとして、地獄への親和を唱える、はもつ鍋料理、印契、御前会議。
明晰理性との距離、これの明晰性が濃厚。
しかし、これらは、頑迷に、教義に耽りいく傾向。
力を求め生きる自己がまといいく、悪の実感ですら、さっさと蒸発せしめ、堅気な老夫婦人生帳簿を、余裕で踏み越える。
交通事故患者、搬入先、緊急外来外科勤務。
出血が満ちる視野に対する、闘争神経装備者たる、医者、軍人、ヤクザ、これらは、入口と、入学後推移が、大いにきつい。
他者を急いで侮蔑する癖があります。
医学部は出ていません。
でも、医者を小間使いに使っていますし、癖はさっさと原因を分析し、それへの否定に至りました。
闘争が、美や愛を、後方水紋として連れ歩くと、熟知しております。
教育資料の読解速度の成績が、医者以上だと、掲示板の開示で知りました。
陶酔は、資料の開示事実に対し、自己を危険に振る舞わしいくのみ、と察知しました。
言葉でいちいち、語る、は遅過ぎです。
小脳で、無言のまま、何十分の一秒以内に、資料を察知すべき、と語る事は、相手への侮辱だと感じるので口籠ってしまいます。
いちいち怒ったり、義侠心染みた憤慨を宿さずのまま、平静理性にて、パソコンといった理性への高機能提供利器を習熟する日々でした。
宮内庁やら、皇族の陵墓に近づき、平安を知る人間は以上を実践出来ない。
喰い物は定期的に、岡山産の桃。
足腰は、軽い。

あ、俺はひとひとの死後は、健良度上の指標としてしか、関心は無か。
勝手に死に、心は溶け合えばよか。
全てはこれで素晴らしくなる。
がてら、あなたを壊す。
ひとひとのdeathtinyは続く。
関心があるなら、山籠もりしつつ、足を滑らせ、崖から落ちてみろ。
即死が望ましい。
中途半端はな、何と、苦痛により、死後の病院でも直らん大怪我が魂に残る。
数十年、にわたる、全身全霊なる人生の指仕草、高速、透明、小脳性能が、病院での電流措置により、価値が三十分の一と化す。
ひとひとは、創造主がかつて統べしこの世界に生まれん方がよか。
危険過ぎるんだ。
いたたまれねーんだ。
ひとひとは、即死が望ましい。
俺は長く、こう左脳に告白させている。

地球でのひとひとの死後の行き先は、所属文明により大いに隔たりがある。
類型化は、難しい。
申し訳無いが、ここ、日本の東京との差異を元に、目盛上にお立ち頂く。
遠い、モスクワ派
真ん中、北京派
近い、上海、パリ、ベルリン派
アメリカは、言及に耐える均一性を探せず、何も言えない。
遠い派は、軍人組織の形成を望む、優秀上位層で、これより下は、軍人組織、未形成へ至りいく。
軍人組織は、膨大なる、恒常析出依頼に応えるべく、入隊希望者へ、教練を指導していく。
依頼元は、月、数十管区人との、無明大数たいすう。
教練は、そして、この世界を、いずれ、締めいく。
ダレ、何か、を識別させずまま、締め、へ至らしめいく。
ここ世界へは、もはや関心は抱かず、接点も無し。

地球を、三類型に処す、とする。

モスクワ派に大分類されるアフリカ領域人は学校への学校を求しめいく際に、魂を賭けいく。
三類型に収まらない、中東派は祭祀政経に対する戦いを挑みいく。
上、中、下、の差異は挑む条件に変化をもたらしている。
南米領域人とカナダ領域人は、アメリカ派と同様に言及に耐える均一性を探せず、何も言えない。
開闢されし奇怪な神界の維持に貢献し続けており、ここへ参入しいく、つまりは同類意識人は近郊に幾らでも居り、それは金星、火星、月それぞれの異空間文明人で、異人種も含む。
インド、東南アジアは文明を学びいくべくの学校に行く。
上、中、下、の差異は通う学校の条件に変化をもたらしており、下は野っぱら学校で暴力による参観者が相次ぐ。

あ、全然類型化されんだった。

人気、なる行き先は、投票が成立せず、分からん。
俯瞰上、日本の行き先が首位、の筈なんですが、ここを知ったとして嫌う派は厳として存在する。
欧州各国は介入先は、それぞれの国が主要、と言える。
日本にやたら来たがるが今は無理。
地球首位、それだけではなく、宇宙、唯一無二、首位層に厳然存在中、こことは、東京の秋葉原、渋谷、白金台の明治学院大、東京ドームシティ界隈、原宿。
うぶさ、無知さ、幼児の全能性たる将来はケーキ屋さん、飛行機パイロットになりたい、これらとひらがな圏文明利器の混在時代圏がここ。
極めて、稀有、なんです。
人種はそして、中東系、ムー系との褐色系が基本。
開闢因子、平然保有者がそこら中に。
後藤真希が、明治学院で携帯を操作しつつ、東京の地図、町別機能を無意識のまま、理性へ平然流入せしめいく。
ここに関わっていきたい、。

日本神界以外の神界に於ける開闢価値はまた、別。
既に大渇望、大闘争が価値に殺到している。
状況に於ける軍事即応意識、粒上描画の変遷を、俯瞰する画面が例えば。
たまらなく、欲しいらしい。
面白くて堪らん、と。
人間を統べいく、代替負荷因子の性的動態がここに、との事。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする