青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

https://www.youtube.com/watch?v=sr--GVIoluU

2020年10月06日 00時00分00秒 | 投稿

名前誰だっけあの子、Interstarational sex force, episode one の連作に出演し続けるらしいのは。
あら、妊娠しとるだってばさ。
あっそ。
・・・この際、何か派手な記事無いかな。
こう、あまり堅物な印象を与えないまま、大勢の記者がコピペで配信出来そうなのは。
体への世界中のファンからのいたわり、心配、好奇心を一身で受け、そしてにこやかな時を生みゆく、ただひたすらなる、こう、言語差を無視したにこやかさの増幅、が可能なんじゃないかな。
身重ながらにも、君が子宮として選び続ける、動物園ランド、そこは俺の軍事的服属領域にして画太郎衝動実験室、では。
まあ、四の五の言わんと、とにかく震えろや。
基本じゃ。
お前、電動張り型使った事あるとや。
何か知的な蹴り飛ばし事としてでも記憶に収めとらんとか、言え。
“無いわ”。
しかし、妊娠への本気ちんぽの時の濡れ具合はどうだったんや。
“どちらの濡れかは、分からなかったわ。
まず、一度目の中出しはすぐに済んだわ。
そして会話していたら、相手がまた入って来たの。
二度目は濡れた、と思うわ。
でも・・・どちらがどんな濡れを発していたのか、一度目のせいで本当に分からないようになってしまったの。”
・・・では世界中のファンの人数と、ここの広報力との母集団の交差領域による、あなたの告白へのレスは量により、成分が混交していると思わないかな。
“ここの広報力、を全く掌握出来ないので何とも言えない、分からないわ。”


映画女優ナタリー・ポートマン氏
Pulp Fiction Official Trailer #1 - (1994) HD


映画俳優トム・ハンクス氏

いい絵じゃねーかあんた。
背後はな、無眺望、無確信のままの大融通の日々が自己の周囲に流入せしめゆく何らか、からの析出、稀少鉱物を収集しゆく、なら表層意識が確信しとったが、これとは、異星人契約の乙方追い出し策の立案、推進属性には強固に当てはまりゆくらしきとの擬宝珠への独尊の座し、との清書の筆、の製造の男だ。
無眺望、無確信のままの大融通の日々、だ。
これに身をおもねる人間の表層意識の言語翻訳とは、こうなる。
他人なんかどうでもいい。
それとは、人生の奥座品性。
そして、こうした乱暴印象にして、人生の疾走へは誠実なる翻訳推移とは、必ず、共同体外部の他者、外国籍、を強固に求む。
外国人の、下っ端、きたねー風体の労働者の人生なんて、どうでもいい。
早く、Intel社製のprocessorに変身しろや。
まあ、とにかく、四の五の抜かすな映画俳優トム・ハンクス氏よ。
お前、性情報ば世界中にsparkingさせゆく時に身をおもねていけや。
初センズリ、十九にネタで。
センズリ頻度、五年に一度程度。
初ちんぽ、二十三で相手は娼婦。悩み的衝動の発散を行う事にした。
初春画、は無いと言える。興味無し。
初マンコ舐めの儀、無経験。
初、ケツに挿されたらどうなるのかの感想想像の儀、フォレストガンプとやら映画の撮影の時に、人生全ての成功記憶を大人しくさせる為に。
dick lengthは勃起時、五・二糎。
dick widthは二・一糎。
dick hardnessはレタス程度。
Saving Private Ryan (1998) - Official Trailer
Black Hawk Down (2001) Official Trailer 1 - Ewan McGregor Movie
2:10
初センズリ、センズリ頻度、共に無し。
精神と肉体の間の衝動の連結力が弱い、模様。
夢精は無経験。
初ちんぽは、二十の時に相手といい雰囲気になった流れで。
春画、は見た事はあるが興味は無い。
初マンコ舐めの儀、二十八。

感想は、奥しまった行為をやってしまった、。
初、ケツに挿されたらどうなるのかの感想想像の儀、ではなくフォレストガンプとやら映画ば見てから人生は大人しくなったか。
真面目風体の維持力そのものは歴史をどう生き、いや、により生かしめられ、歴史を編集していったのか、は歴史周辺の雑、荒い捉え方を洗いゆくのだ、という主張と見た。

dick lengthは十七・三糎。
dick widthは三・五糎。
dick hardnessは勃起時空気でパンパン状のお菓子の袋並み。
ちんぽ頻度は週一。
ちんぽ人数は四人。
好きな体位、は無い。


“OUT”狂乱鬼 楽崎海

性情報降ろしめつつこんなブラッカイマー映画の上映の後のマンセー疑惑を蓄積していくだけだなんて。

あ、こんな事は日本中そこら誰もが、アメリカの概括的にして永きにわたる、一硬質渇望、としてcomprehendしとるがな、まず京都の四条烏丸界隈にな、Kyoto Comprehensive Traditional Sex Toy Handcrafts Those Are Controversial Bureauば何とか財団が開設し、日本が追求できぬ失笑博物館の銘柄をannecdotesの執筆者が得る。
開設にこぎ着けるまでの推移とはな、日米間の摩擦の根元とは、日本の非明示的な奥ゆかしさとやら、畳文化での無言の相づちにあり、と日米がなしくずし的に認めた、と歌うsex slave issue sex up networkの仕事、だ。
すると、経済動態を交えての日米両国の真剣な時の紡ぎとは何故か、任天堂社の製品製作現場での色の艶やかへの、世界中誰もの無言を腕力として、アジア全域の本物の衒学文化、璽奥の威厳が減りゆきつつ液体状になり、アメリカの投資動態に無料の化粧として降りかかっていく。
同時に、まずは日本そこらの、出来れば京都の祇園辺りの匂い袋やら西陣織の財布、桜製材の櫛に、高級鼻緒、高島屋売ってあるこがねいろの婦人向け鞄やらば謎の命令権力でかき集めた観光客向けの全編英語翻訳済み、かつ完全に日本語排除店ば成田空港で開設し、飛行機の座席挿入のパンフでsex up.
当然全編灰色。翻訳した中国系アメリカ人は一ぺえじ扱いで腕組んでから髪は風で流れおる。白い歯。“Envision, for Rest of us”
職人風貌の日本人はパンフの隅の小さい写真で火花を散らしつつ眉間にしわで必死な作業。
空路図じゃ。
これは思考を直線で四散させる。
投資ば煽るんじゃ。
craftsはパンフの五分の二ぐらいでから、残りは全部伊丹空港は無関係で、世界中の空路がfeatureされとる。
そして、航空会社が統廃合される。新たなintegrationの果てにパンフの置き場とは誰も分からん。これでいい。
価値が薄味化し、そこら中の航空企業、果ては物流下請け企業のタバコ吹かし場で、職人風貌が小さい写真で必死に作業しおる。
これだ。
日本の一流女子高と薬学部を繋ぐ知的、いや遺伝子の線へ至る為に、芸能界を執拗に狙ってきた民主党が戦コルに頼っての満足の結実画面、汚い、国家骨格、ex-Ireの土方作業現場の足湯、への無料の高級液体の常時流入、への誰もの無言。
直さんで、いいよ。民主党と国務省職員よ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« https://www.youtube.com/wat... | トップ | https://www.youtube.com/wat... »
最新の画像もっと見る