青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その五百七

2020年10月18日 19時57分06秒 | 投稿


世界地図ば眺めつつ程度、お前以下は必ずの世界中の辣まみれ属性からまとも搾りの指の辣ば絞るべく引率の予定対象として勝手に決定しゆくなや俺からの的確な痛罵ば厳格なる弁別ごととして学んで即座の振る舞いがそれかコラァァアッ!!!
蓬莱島行き気運ば察知した鼻をいい事に職務への邁進度合いを調整出来んツマミ無しの集音器人生ば忘れんなやコラッ!!
誰も彼も引率しゆきなかれや君コラァァアッ!!!
そこまでせしめさせんな未来の引率にコラッ!!
・・・その修学旅行先はな、この星から広域に於ける頭抜け事、所詮は路上にての時候の挨拶、しかし大型門松ば更に頭抜けさせしめすべく付属の調度品が方々からの賽銭で美化しゆく事になっとる。
天川、吉野の芳名とは俺によりこの宇宙、いや他の宇宙にまで知れ渡っとる。
何故、こうも奥への破れ、を人間はもたらしいきたるか、を調べる学者、完全防護服状態の調査地がここらだ。
人間は種により、雑多想念を統御せずの程度の酷きが異なる。
天川、吉野双方の根源は創造主にある。
理性察知資源、我現在何々すべし、だ、この伝播が人間が誕生する異界群で、悪辣だった。
妄念欲望巧妙満願化存在、嫌われ者の人間が、雑多想念の程度が酷いとして、外界での交易上為替行為を丁寧化しゆく手腕と無縁だとして、となると、だとして、がかなり長く連続する。
そこらは皆同類だ、という事だ。
だとして、なる先の説明文を筆致する理性者から遠きに生きる、という事に気付きにくし、という社会に在るという事だ。
そこらはな、濃厚なるだとしての響鳴、と交易上為替行為、丁寧化理性がせめぎ合う、として理性とは必ず、負けを認めず、との状態に追い込まれる。
人間具象由来のだとして、は理性からの投函物に取り合えずは預かる、が以降、大量のだとして、を理性に喰らわしいく。
アトランティスの文明恩典漂着の陸地緯経度やらエデン周辺の科学音響残存空間はな、天川姫、吉野殿への、残念いや、喜ばしき僅差後続なる栄典量が漂着しとる。
残念とは言わん。
これら、あらゆる、の明晰化希望理性の勝利が、現在既に、中央郵便局でそう公示しとるからだ。
修学旅行へ参加となるご一行、そして引率の任との帯を締めゆくお前とは、理性察知資源を、どう扱う属性か、を他人誰ぞに認定されゆくしか、ない。
我現在何々すべし、だ。
何かしらの刺繍物印象明白な銘柄見つけては刃物での創傷印象隠さずの戦コル奇形論理を誇るブレア顔人種やら何も銘柄見つけんでも奇形衝動繁茂させまくって生きとる辣総統は、修学旅行へ参加のご一行に加わりいく、という事だ。
お前らみたいのなのはどこの星でも文明末端に生まれては、未来必ず絶滅しとる肉体と意識、だ。
外界との交際手腕との無縁、それを論難されずのまま生きる者がどんな意思を世に刻むか。
奪う、溶かす、逃げる、同類と徒党を組んで逆切れだ。
統計資料で分かっとるんだ。
だから、しこたま、修学旅行やらで絞るんだ、外界との交際を企てて他者の理性資源を大量に奪いいく前にな。
で、だ。
引率職務の未来すら、現在の欲望でさっさと破裂させんな辣総統。
お前は修学旅行の候補生の選定職務は担わんで、いい。
俺が英国全土からの優秀印象なる選抜生ば紹介してやる。
何せ貴族家系生まれ、十割、漏れ無く全員の名と肉体とは、純正意思励起力と、決別済み、だ。
意思を捨てる術とは、唯一の鍵穴と扉、完全自前鋳造、自らの意思に訴えての、他者の人生銘柄の複写、抜き取り、しかない。
李よ、お前は自らの意思との自覚とすら無縁のまま、他人の人生営為を霧状にして吸う、キセル人生だったな。
お前に、自らの意思とは、無かったと、言っているんだ。
かくなる最底辺階層人生への告げ、とはな往々にして、額縁製造手作業が要る。
キセル人生完遂者とはな、キセル、人生の弁別がいつぞやからか、ならん。
キセル人生だったな、と言われたところで、何も理解出来んという事だ。
その事とは、こちらは分かっている。
お前の場合はな、理解は出来ん、そして告げの暗記すらならん。
異常に上、異常に下、を、俺に言わせんかった、故の告げがそれだ。
お前は額縁製造手作業は、せんかった。
お前存在とはな、意図も非意図も弁別出来んまま、開闢へ向かいいく電灯たかり虫が如く、あるのみだ。
そのまま、鋭利論理構築衝動人種共を開闢に指向させつつ、各種引率業務に当たりいけ。
それへ、とはな、性情報降ろしめ対象の選定がてら、の膝立ち姿勢撮影の職務が要る。
その後の、各種引率業務とは米英豪からの選抜生、もの分からん無神経人種ながら京都欲しい共が相手となる。
これだけ、天川、吉野、キセル、創傷論理人種、アトランティス文明の放射性汚泥、修学旅行企画の背後の理由をお前の前まで引率してやっただろうが。
後は対象集団ば選定してから体当たり式で引率業務に邁進しゆくのみだろうが。
そしたら蓬莱島行きの気運が招来されいくやもしれん。
今、そう思い込むしかないだろうが。
俺とて色んな企画ば思案せねばならんでから忙しか。
もう四の五の抜かすな。
さっさと対象集団ば選定してから威勢良くCM撮影じゃ。
おい携帯に世界地図ば表示しいや。


蓬莱島行きの気運ば招来しゆくがてら確実に膝立ちしとるとなった今お前はもう妄念欲望へは隷従あるのみ、だろうが。
香港の同年代には何もかんもが敵わんだった事実がお前に招来されゆく前にお前は勝とうと、試行した事は認めた先の間違い無く、お前の魂の成長が為の階梯段階とは今はそれだろうが。
その内、独立どころか台灣もどうでもよくなる。
その気運がお前の頭に招来されゆく。
お前は、蓬莱島行き気運を指向しつつ、間違いなく、お前、膝立ち式の成長の実践に意識を傾注しゆく、という事でもある、と思う。
コ・・・コラァァアッ???


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その五百六 | トップ | 速記掲示板 その五百八 »
最新の画像もっと見る