青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その二百六十一

2016年08月24日 04時11分40秒 | 投稿

世界史が変わるだろう、か。
知らん。こんなアホ星どうでもいい。
その通り、白人圏は殆どが遅い。
先から、ドイツ、日本、中国の名古屋系都市。
未来に第二次大戦の日本の役回りを働くのは、アメリカ、カナダ、オーストラリア。
それとこれらが巻き込む形でロシアの地方。
中国の役回りはインド。戦争とは概念の奪い合い。恐らく経済、特許、芸能が弾薬。戦争と多くが認識、している。連合国の役回りはドイツ、日本、中国。何故、お前達は手作業を学ばなかったんだ。
そして未来に第二次大戦中のオーストラリアの役回りを振る舞う極悪座標がイギリス。ここは特殊。あまりにゴミが多い。皮肉めいた人種間嘲笑の深部は、もう長らく笑えなかったのに。根源は肉体。絶対に人間と魂は滅びる。苛めに関わる人間、国は宇宙から首なんだな。理由が密集する等高線を俺は言える。人間当然の文明推移、理想段階、排除推奨思想、人種と共に。
終わりなのが多いのが、人間、文明。
算定装置と戦コル知略への陶酔と共の一体化に耽った臆病人種が統べたのがアトランティスの軍国主義文明。終わりを、見えていないアホ共だった。まじイギリス。さっさと、俺が燃やす。

アメリカの役回りはロシア官民の中央権勢、ナチスドイツは東南アジアに必ず、群がっている異星人知略、と抱擁し合っている同地域、フランス役はパキスタン近隣。イギリス役は日本の在日宇宙賊の水紋知略。存在の余波波動。

ねおを求める時代には、アメリカはこれから二百年かかる、んだな。
アメリカは、日本は時代を分散させて、経験した。
織田、豊臣の時代。ここらは酷いよ。日本刀、大麻、酒、占い、霊術。
秀吉はな、地球という図鑑に色付けで名前が載っている。
特注のゴミ。月の異空間文明に居た赤人。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その二百六十 | トップ | 速記掲示板 その二百六十二 »
最新の画像もっと見る