青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

四十二 高層階層の中庭の空中、鋼鉄のツナを伝い走る、一人乗り用の駕籠

1631年09月19日 18時26分42秒 | 投稿

上海が難波との交流を通じて得た、上海にとって大功利判定つまり、大利益項目は、人材や、政経上知見を入手する経路の大延伸、大安定化だった。

青、との関係が、大強化され、上海間の領域についても、同様らしかった。
北京に対しては、“無言ながら、慎重に、政治的随伴姿勢を、伝える事で、精神の狂乱化の治療利益をもたらすべし”との、精神象限での、安保利益の提供を図っていた。

上海は、深く、深く、恐れていた。
“北京を睨み上げる、京、いずこの巾子こじ、殿、難波政経に対する、幻影ならぬ、具体的指示力、こちらの軽量段階が、上海に向かい出し、交戦が深みへもつれいくに連れ、軽量は、甚大量へ、何者の指示を仰ぐ事無きまま。
未来いつぞやかに、上海への睨みをお止め頂くには、証券取引所の仕手、無数への、同時篭絡のが手段。
断じて、京の巾子に、北京への随伴姿勢を、お知り頂いては、ならない。”

濁どく、は知っていた。
難波の公家が、上海の意思、深み、お汲み取りを、素早く選んでおられ、無数本もの解釈を、贅沢に貪った結果だった。
濁は、高く、上海を評価していた。
“自らの、下賤さへの峻別、悔悛試行、無数度の結果を、果敢にも外界へ析出。
難波政経との交わりの結果を、この成文から、ろ過する要が有り、也。
特に外交にては、純正なる、独自営為、これのみが、知性、完全啓明きいみい、のよすがたるべし、なのだ。
立ち話にての議題の堅さ、無峻別決意をかつて上海の官権より見知ったるぞ我は。
無数に群れし市の主気取り、を諌める機会は無き程、上海は繁忙・・・。
そして、何故、地下、無言よりの支払いを、これ程高額に選び続けし、か・・・。
外交指標を多く、読み解く、に致す。”
こいつ曰く、判定、“良しと致す”。
そして、こいつは、上海、北京への地下随伴姿勢を、気付かずで在り続けた。
上海は、京の巾子、どなたか、による、北京との地下外交への察知を、避け続けるべく、まとい続けた覆い幕は、無数種に上る。
覆い幕は、植物製材由来で、不和を物にて、覆い隠す、との原理を、素朴に歌う、安価物として、当時大登用されていた。
上海は、覆い幕を運用するに当たり、暫時、摩耗に遭う漢字学理の洗練、増幅に向け、長く、大苦労を発揮し続けた。
後に狂乱を知る。
“何故、覆い隠し、関連学理が、執拗に、数学的厳密さと共に、狙われ始める時期が始まったのか。
京には、北京との関係は露見してはいないながら、何故だ。”
答え、現代で言う、ネバダ技術、高濃度PINGによる、病院、学校、鉄道、銀行、百貨店、大協力、大平伏、“我ら、京のまぶたの筋肉へ、大忠良繊維”宣言状態。
ネット回線、軍事的、強力同期、いずこか一回線、大増幅命令。
巨大なるまぶた、大開閉が放つ、機械的暴風の傍で、上海は機械的に瞑目すべし。
瞳が長く睨む先は、北京。


これだ。
今までに、数え切れない程、無数にあったが、これは明瞭事例なんだ。
異空間技術が、事もあろうに、この俺様の、頭を、Youtubeの動画推奨機能への侵入の後に、反映してきおった。
ちくちくと、前世を思い出させおって。
何故、どうやって、俺の記憶を、郵送物が・・・。
時は止まる、耳と頭部にて同期し続ける、心臓の鼓動音。
映画、“ブラックレイン”、松田優作の指詰め場面は、俺、つい最近、記憶の整理措置が為に、和風暴力象限、かつ過剰気味映像、として想起が提唱された後、措置の封筒として、頭で再生していた。
過剰暴力、とは日本刀を握るヘルメットバイカーが、ボールドウィンの首を斬り落とす、だった。
これへの、常識的、当然、唖然を以ってして、俺の記憶を、高速洗浄に晒す。
優作については、“何であんたさ、そげな、古めかしい工場の操作盤管理室での口語応酬如きをまな板に、指詰め出すんかいな”との、強力失笑、理不尽激痛の電波塔俳優。
監督に問い質すと、“失敗作”との告白を許す、大激突、奇怪な幕切れ具合は、俺は無視していた。
異空間技術による、俺の頭部への覗き見、そしてYoutubeの動画推奨機能への侵入に、含意は、無かった。
大地の大神との対話機会への、随伴現象。
ついで、余事象、嫉妬系。
終わり。
あ、異空間技術は、Youtube機能に侵入出来るんか。
余裕、ごたるよ。
極めて難解領域は人間と機械が折り重なる、医療判断構造らしく、製造薬品への、人間会議の印象を、変える、も出来るらしい。
あ、画面保存しとらんだったがな、超然、異常、地球自転、監視機構の科学者が俺の傍に殺到してきた、事案はな、俺、少年期、大怪我の記憶を刺激する、ある、遊具、古めかしい、昭和画像でYoutubeが紹介、だった。
俺は、最近、いや、過去一貫、一度として、少年の遊具なんぞに、グーグルでも、接近してはいなかった。
ある、シーソー系遊具、動画は如何。
俺は時が止まった。
見たく、ねーよ。
アメリカ、誰ぞの手筈・・・いや違う。
だったら、ぐちゃパイ喰らわす・・・が・・・異空間の誰ぞ人間か・・・違う。
能力行使状態者への、嫉妬の相。

見たくねーよそんな動画・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十一 客席二層で七百人収... | トップ | 四十三 十八階、現代的風貌... »
最新の画像もっと見る