青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千五百二十二

2024年01月31日 16時09分24秒 | 投稿







お前ら、俯瞰上、そこで行者の恰好で好きなだけ修法かましとけ。
社を挙げてアトランティスの腐養土以上のパイセを浴びていけ。
何が“EYE LOVE YOU”だ。
マセガキ共が。
経文はこれだ。
天川村で爆笑して遺憾無く、頭を破っていけ。
基地害高校 日生学園スパルタ動画
TBSは日生学園の璽奥ば知っとるだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日生学園は、毎朝、○○ば清拭しおる!!!!!!!!!!!!!!!
背後から煽っとる奴も、明日、清拭の仕手に移る!!!!!!!!!!!!!!!
“そんなやり方では、日々雑巾が足りなくなってしまう。
それに、ばい菌が雑巾を通じ、周囲に拡散し、衛生面に関する不安が学園運営を脅かす。”
これが、判断の背景だったωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
“えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ”


間の日数の、真ん中は、

臨場ではこげな喝喰らうしか能が無い、超能力欲しがり過ぎカス民族の家の座敷の気合入れ額縁、能無しの末路、百年前版。
“幾億光年”はな、依頼、“宇宙広大距離を隔てずなる殺到を、聴者人数に、確実に想像させる大吉相タイトル”とやらを、“TBSの無言の意向を汲みし業界者”がレコード会社に迫った結果ω
TBSが手ごねし観念は、“宇宙広域に住まう異星人が、どこぞ一カ所へ、自ら殺到事実への、素朴、自然な茫然”。
歌手、松江出身云々、は無視点だったな。

取り急ぎ。
日本、公的権力の帯刀を主張中との、実のところ、衣服の胸元へ流入せし藻や海葡萄を喫食後、威厳表情なる味見役、国家省庁いずれ殿。
アメリカ、ネバダ地下に駐留中の外星人が、不快感を示しておられる。
えー、以降は俺、による指打ち表現が続く。
人様の、振る舞い、在り様、あらゆるとの、つまりは当人に一義所属判定期間、自然法規、自然決定圏なる、あらゆる、つぶさを、自己は、利用してはならない。
かくなる、指摘可能ごとにして、ともすれば、やかましき、過剰神経質ごと、を、ある時、言わせようとする、なかれ。
てめーで、そんな事ぐらい、余裕で分かっとけ、という事だべ。
尻を、机の端にやおら乗せ置き、意味深な笑みを上からこぼしつつ、家柄、学歴を聞きほじり、社内での権勢を構築しいく。
アメリカ、放牧後に至る、特許家系者、ドラ息子社員、在るがまま。
社会学上厳密定義を、縫い抜け続けるはかくなる、タンパク質による知的資源へのアメーバ式喫食利益。
地球人、ここに在り。

放送の免状、権利を弱体化する。
それにはユンをヘコます、が最大効率、か。
明かして、おくとする。

事の根源は、これですよ。

こげな、パイセな絵を得意気に知ろしめるアホ民族が日本の近くに居る、ですよ。

あら、消えとるぞ。
謝罪と賠償を要求する。

威勢良かったが僅か半年の命だったか。

とにかく、こげなパイセな絵ですよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千五百二十一 | トップ | 速記掲示板 その千五百二十三 »
最新の画像もっと見る