青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その五百糺

2021年04月27日 18時14分20秒 | 投稿

Katy Perry - E.T. ft. Kanye West (Official Music Video)
出してはいかん、音の限りを、アメリカ人は本心から気付かない。
人間生息文明への破壊提案。
やってはいかん刺激で頭を動けんようにして数字稼いどるだけ。
映画、音楽、全て。
人間への誠実条件を呑ませるならアメリカ人はどこぞへ、全負け。
“alien sex.”

sexとalienのpron,が完全に事前sex済み。
知的振り付けが、一切無い、かつ力強く発声予定だった。
断定。
肉体腕力にて日用品を乱暴消費せし果ての芸徳、出世。
何で、こいつはここに登用されとるのか。
alien sexと歌ってもいい奴らとの、主張、議席数を増やす過程の一、歩がこいつ。
alien sexだけで分かる。
遠慮無しで言うと、こいつは人間ではない。
アフリカなら、永遠に総マン。
アメリカでは、ラッパー集団は下らん理由で殺し合い
そして“alien sex.”、は京都の公家の思考神経が欲しい。
“エイジャンは戦後、無表情での工場労働で経済大国になった人形共だろうから、京都を無思考で真似しまくる筈だろうからずるい。
こう断定している。
違うなら、核兵器持ってみろよ。
中国や東南アジアを武力で永遠に黙らせ続けろよ。
経済や文化の根源は軍事力なんだ。”
こうしてこいつらは、肉体生理呼吸配下の知略で、斥候をする様、岡山へは指輪、世界中では種を郵送。
誰、やこれほどの非忌避、かつ地球にてこれほど、を実現するアメリカ規格との肉体生理人生は。
“alien sex.”
すげーlyric matters.
お前らの国、俺の軍事的服属国なの知っとるか。

文化燃やすやら、女の性情報は全部自由。
おい、厭だってんなら、アフリカのハエたかりの黒人の赤子ばどうにか救ってみろや。
イラクの民生とアメリカのそれ平衛化するのが厭なら、アフリカの同胞ばどうにか救ってみろや。
何でせんのか。
何で歴史の長さが違う日本に平衛化ば迫るんか。
何が、京都の開示、日本の増長により、脅かされた、だ。
肉体生理人生人種が
何も見えん奴は必ず恐怖や欲望に律動され、無明策に走る。
馬鹿面黒人が戦慄の表情で種の郵送事案やら眺めんなや。
自演だろうが。
“alien sex.”

1:49
Wannna be your victim.
Ready for abduction.
Astronauts welcome new crew aboard the ISS

『ラーヤと龍の王国』吹替クリップ【ラーヤと一緒に世界を救う!】クマンドラ音声

Crew Dragon docking政経、“ラーヤと龍の王国”は失笑が凍りつく下手描写で製作者の小脳は死んだがいい、知的障害抱えとんのか、が青の長物への本霊によるレス、仲間Jennifer Rene Psakiの開脚ば貫通放電してお伝えしろやJennifer Rene Psaki.

Jennifer Rene Psaki
“Crew Dragon docking計画でalien sexするつもりよ。
クマンドラの由来は、私が座って開脚した際に見える色、
brownとは関係無いけど、とにかく日本語圏の、KUMA,と教えてあげるわ。
どっちかは、内緒にして誰にも言わないでね。
製作現場が日本語圏の発音として、とにかくKUMAを投げ付けられていたの。
後で、力強さを作品に帯びさせゆく際、無言のまま沸きゆく泉観念にて、制作現場が洗礼していく、を実践すべし我ら、と自認していったみたいだわ。
私達はみんなメリク・ヘンリクセンなの。
niggerにポストを与えねばならない、niggerと仕事するの嫌、niggerと近くに住むの嫌、niggerが仕事するのが遅い、これらへ対応する為に、大勢で人間を人間と見ずに、利益、弾、として投げ付け合って刺激し合っているの。
みんな無明よ。
私はオナニーは経験は済ませているだけだわ。
そして、実践は結構真剣だったの。
こうした言い、は真剣なの。
城彩苑から正面の川沿いの堀へは柵が無くて、ガチで危険よ。
三十年前は堀の手前でカキ氷が売られていたそうだわ。
ガキ誘いの屋台置いといて、落ちたら人生がガチで終わり。
それが、三十年後の今、屋台は置いとらんが、城彩苑は開闢の傍事実。
ちんぽを後ろから挿して貰った時、凄く気持ち良かったのも、事実よ。
アホアニメ作って、クマンドラ投入しとったら、熊本のアホ事実、こことは、ガキ、容赦無く堀落ち放置施政、三十年間、を開示するのついでに、cut lengthは一・八糎、と直立発表。
色は青ではある、馬鹿面の長物アニメば製作しとったら、広報官の私が性情報を開示。
これが青龍因縁。
へっぽこ上納品への喝の実践とは世界への性情報の公開。
失格だそうよこの作品は。
そうであるとの自認にも至らんまま、熊本から何徴発かまそうとしていたの。
ちんぽ舐めたのは取り合えず、の面持ちだったわ私。
感想は、柔い、よ。
茹で過ぎた、アロマ瓶入れの棒よ。
匂いを吟味しようとした記憶がこの棒を指標としてきたの。
失笑してしまったわ。
舐めている時の視線は、適宜男と合わせつつ、にやけていたわ。
strokeは一秒ずつ降り、止まり、戻り、よ。
ちんぽ中に手マン喰らってたらfountainして驚いたわ。
結構恥ずかしかったわ。
指を一本出し挿れされていたら、突然しゃりー、と出てきたの。
好きな体位については質問ね。
特に無い、わ。
男が直立時に、ちんぽ舐めへ座った姿勢は一度だけよ。
ワイシャツと乱れネクタイの男は笑いつつ腕を組んでいたわ。
私は全裸で床座り。
お酒呑んでいたの。
その後、後ろから抱えられて挿されたわ。
両膝を持ち上げられて、揺らされたの。
まあまあだったわ。
これが私の最高のsexよ。
手で男を抜いてやった事は無いわ。
体位はいつも正常位と後背位だけよ。
その他は全然数えるに値しないの。
生で出された事は無いわ。
でも、避妊具無しで挿れられた事はあるわ。
後で付けたの。
そして舐めたわ。
あ、若い頃への質問と思ったの。
生出しはもうあるわ。
クマンドラで熊本から色々と城彩苑躍動を貰っていこうとしたら、柵無しの堀傍の屋台が私よ。
これが熊本施政、三十一年目の方針なのね。
最近公開開始らしい熊本城は天守閣から青龍領らしいでいたずらしまくりらしいし、アニメを上納品として上納したらへっぽこ評価で私が屋台化。
ここはそこら中が柵無しで危険だわ。
柵をいちいち設けるつもりは無い、で遊びまくる過程で燃やしまくるだなんて思い通りになりそうにないから嫌よここ。
くまモンがいやらしそうににやついているわ。”


作品の人間描写が全然間抜けだモン。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その五百太 | トップ | 速記掲示板 その五百遡 »
最新の画像もっと見る