青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その五百須

2020年12月21日 18時32分42秒 | 投稿

第二次大戦後、軍事組織の刷新提案系月人との関係は既に関係が長めとなっている。
この関係は無感情、機械的に、別の月人の一派をアメリカ領域に招来していく。
そこは“洗練と無洗練の間が人間の指に伝える筈の利便性通貨の刻印紋様、を明かすたいまつの柄と上の方、どっちか握りの可能性共との無痛症例の指を生やす手のひら”との数式評価中の地。
新たな月人の一派の顔は地球には無い。
ギリシア人とインドの目がぎょろ目系のヨギの混血が咲かす顔、の軍人。
刷新提案系月人の赴任者が、期間の満了による月への帰星時に、アメリカで接した要望に関する肉声を、口頭で同類の職責にある軍人に伝えたまで。
彼ら二者とは、段階がめくられにある辞書を追う目の真剣ぶりであったのが民度で、これは電子辞書状態との無謬認識編纂ぶり、かつ人間情動による更新意欲にあった。
同類職責者との私的、公的会話題材は、月で遠きに立つ赴任候補者にいちいち通達ごとをせずまま、地球、アメリカでの職責量を認識せしめていった脳梁貫通力に相応した。
私的、公的領域の部屋の扉を通る空気を揺らす波を、パソコンや口頭で知った情報の色彩を誠実に分析した後の彼らの太首は漏らす、つまりは、おまん、ここに存在観念。
“軍事組織に、文明的温和さを感じ続けていきたい。
自己叱咤気味な計画で組織を注視せずのまま。
自在支配感慨と自然な人間情動が、組織内にて融和雌雄に在りつつを経ての時間推移変態にあっても、らしい。
以上が実現出来そうにはない大なる原因は、彼らの人種の多様性ではなく、日用品目規格に関する無統一感覚だと、彼らは見出みいだ、しているらしい。
組織に常に不自然変態を強いて来るらしい多様性が在り、これが基づく先が、物資輪郭や利便性への主観的評価らしい。”
実に電子辞書化効能であった軽快な会話がアメリカの地下で交わされる。
実電子辞書化効能軽快会話が。
編集対象は人種の多様性と、日用品規格から繁茂してくる利便性だった。
これの内蔵先とは、実電子辞書化効能軽快会話、とされていったが、内蔵へ押下おうか、されていたとつは、多人種から成る軍事組織内にて、自己叱咤が無く自然との判定量だった。
また、会話が常時霧散していたのが、利便性への描写へ作為が在りきとの記憶で、霧散により内蔵が確実になっていった。
八重花、を植える機と見る。
含む、花弁達、自ら、編む、との術達。
花弁を科学技術として彼らが分類していくかどうかは不明であるが、花弁との被呼称役に立ちし組織内の狼狽何事、がその場すぐさま自らを愛(め)で編みいく、愛でたい術により発生しゆく祝福の花弁量は、利益を生みゆく。
複数の組織内細胞壁を無視する事で、時間浪費感覚の繁茂を見ずまま、軍事物資情報群を連結しての。

八重(やえ):おしべなどが弁化して、花弁が9枚程度になり重なるもの。
http://www.kamoltd.co.jp/katalog/yougo.htm#


方法とは、すぐに容易着想が可能な文明人、が彼らだった。
会話利益の支配状態を舐め知らせる皇族文法へは、仕事中は鋭敏。
こんな事を、言葉で触れる人間は自認を露呈済み、と見なして良い。
言葉より深みに在るべし職責支配理性では、そんな事、あんな事、どんな事を、もはや鋭敏には操作不可能にある、と。
そ、あ、ど事をこちらが明瞭に掌握する方法は、その人間が容易に触れる、いや触れずべしとの逡巡先何ごと、鈍麻性を複数掌握しておく、だ。
まず、何によってかして、生まれし致命観念とは、上位者を軍事的に無支配。
逡巡を迫られる事で、強要されていった、議決ごとへはまだ未達との、致命的、的、的、的、・・・との時、これは上位者、逡巡強要側へは無言。
皇族文法への鋭敏状態へはまず、逡巡を強要されぬとの、微動せずの軍人職責が要る。
これを維持している間とは、必ず職責は自動的に、会話利益への鋭敏識別に終始し続ける。
軍事組織内細胞軍人との、文明身体に於ける、立派鎖骨へは惰性呼吸的血流が流入する。
この血流への刺激が容易らしい、鎖骨の周囲で躍動の盲目淫乱四肢は、天井のミラーボールは見詰めずとも良い。
立派鎖骨を躍動させようとしている、ミラーボールは次はどこを見詰めようとしている構造なのか。
答えを、静謐思惟は断固開示可能である。
これは、ミラーボールとの眼による見詰めへは反、との完全自認でもある。
静謐思惟は既に、鎖骨への流入血流の存在をミラーボールの下で察知を済ませている。
文明身体の鎖骨、そして人間を躍動させるミラーボールをもはや無視せし盲目躍動中四肢、我が完全静謐思惟。
これらが、緊張の路上誰何すいか、の対象として立つとする。
そうすると必ず、これらは相互無権能ながらの路上性交状態に至る。
適確、怜悧回答の、鎖骨内思惟を除き。
状態が、誰何者役らしき知性に察知させてしまうのは、給与不足との路上での申立てである。
給与とは、路上性交中共にとっての両性器たる、意図的かつ非意図的偽証、これらにとっての存立制服に不可欠な倫理資源糸に関わる。
路上性交状態、これを私は断固、許さずであり続けた。
鎖骨軍人判定状態の認識にあり続けし私にとっての、性交状態の果て利益への察知法とはかくかく、しかじか。
組織内の徽章を、淫乱に、蛍光せし軍人達、貴様ら・・・、制服表層にてかくも明示的に、かつ他者存在を意識完了との書類支配言動を露呈しつつ、指向性は無し。
書類標題文字の書体とは、所属文明領域から外部知性を明瞭認知中系。
(ここで月人との被呼称軍人は天体概念とは無縁だった)
何故か、こうした、性欲と類似の交際欲望を、野放図に無指向噴霧系の無意味談笑にて仄めかす、事にしたのですね。
巨大軍艦へ徽章付随たるべし、銃身刻印の名誉紋章、部下大勢の無思考的行進訓練、一切の嘲笑とは無縁なる錬磨の時を、椅子に選びつつ。
そうですか。
ならば、あなた達・・・、は折衷せっちゅうしいき、との即興企画にも主体意識を参画させずのままであろう、でしょうね。
各種興奮部隊牽引系の英雄話題、私によって所有権即時放り投げ気味に提供してしまいいき、直後の映画撮影に。
折衷とは、実のところ喰らいいきの相になっていく事でしょうね。
性欲類似交際欲望野放図無指向噴霧がてら会話、つまりは性欲類似交際欲望野放図無指向噴霧会話、が部下大勢の錬磨の時の全てを、英雄話題に参画させずのままとの指揮官の判断により。
組織内の徽章、制服にてかくも明示的、実に高位雰囲気たたえ中共よ。
外部他者による評価では無能、哀れsegmentsとの判定の論拠を以下に開示せしめ力よ。
組織内の公的、非公的、物流への関所的融通疲労部署を参加者として含めしのあらゆる無思考的行進訓練の記憶に対する、非強弁系昇華との希望を組織にもたらさず、との指揮官よ。
私が提供しちゃっていきの英雄話題、ミラーボールの下で踊りいきや。
路上でいきなりvillage herosかも企画ですよ。
高位雰囲気共、の悩みは具体的に解消しいくであろう。
確信か。
場慣れ、の果てだ。
高位雰囲気共にとっての結構真剣な話題へ叶いいく、叱責から逃避的な英雄解決策が、実現させていく現象がある。
それは組織の末端を選び続けての、大急ぎ、指示待機、不可能との三点を必ず含む筈だ。
指示待機が、不可、現場でそれが耐え、られん、それ不明がどうにも厭でたまらん、とはな、頭が疲れるのでいちいち詳細は掌握してはいない。
私にとっての論難とは発生せずまま、であったとの職歴の記憶の末端だ。
正規の物流規格へ論難気味である、多人種が地下支持中規格に対してはどうすべきだの、いちいち組織細微へ攻略的な薬効とは私は知らん。
とにかく、現象の発生に向けて、私の仕事は組織を確実に仕向ける。
軍人の脳は、戦地から帰還のvillage heros.
今は無言が厭でたまらない。
との明示的な薬効文章ば、海の向こうがすぐに読める。
実にcargo dragon規格。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その五百糸 | トップ | 速記掲示板 その五百背 »
最新の画像もっと見る