青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千百三十八

2023年06月25日 04時04分48秒 | 投稿

おい。


お前ら、“韓米同盟ばサイバー空間にまで拡大し”てから、次はどうするんか。
日本どこぞからPDFをダウンロードするがてら、劣悪PINGの責任をアメリカになすりつけいくよすがを強化する、ぐらいしかないだろうが。
“サイバー脅威に対応するためインド太平洋地域で開かれる韓国主導の国際サイバー訓練に対する米側の協力と支援を要請した。”
日本どこぞからPDFをダウンロードするがてら、劣悪PINGの責任をアメリカになすりつけようとしている、とのサイバー脅威国家が、何の訓練を主導すべく、米側の協力と支援を要請しおるんか。
日本からPDFダウンロードしまくりで、国の足腰がスカスカだからな、どんな国家決断に走ろうとも、全ては口だけ、マウス動かす手だけ、に終始しいく、あるのみ、と分かりいかず続け、なんだ。
日本からPDFダウンロードしまくり、これが、云わば韓国の建国期及び、現在であるが故、お前らは、修道女を追う便座抱え人、ここにお座り下さい、との脳内指令に従う他は無いんだ。
終わっとるんだ。
今の時代はな、ファゴクトンではなく、異空間座標で、すぐさま異星人の駐留が始まる。
どこの国だろうとも、一国のみで孤高航海、は無い。
大小無数船から成る、大船舶団の相、だ。
口だけで、好き勝手に、文明を運営しては、いけず、なんだ。
しかし、お前らは、日本の官民企業からPDFをダウンロードする希望を頼りに、口だけの日々を続ける。
だろう、よ。
分かっとる。
black pink pantherだのthriceだの、アイゴコスメな名前しとる輩が日本をふらふらしおる。
人気、強気さをほざく根拠は全て、大阪のパチンコ。
グっさんのケツが座る椅子。
俺はな、これらアイゴコスメの目の下から、コオロギが飛び出しとる画像の製作をふらふら考えおる。
お前らにとっての、至りいきを推奨し始める、目の下の隙間、はな、至りいき先をいちいち、知らん。
俺も、多分、ぐらいしか分からん。
だけん、お前らも、ふらふら、適当に、ここを覗き見ているだけでいい。
やおら、グっさんのケツが座る椅子から、アイゴコスメ、コオロギ系外装が、むにむに飛び出る。
これが、俯瞰上図絵。
果たしてこれは、イケとる、と言えるんか。
グっさんイケるか、と聞かれずのままであるとして。
そしてグっさん、そしてアイゴコスメ、二者共に、イケの根拠は、無し。
パチンコ、大阪の無数店舗、ここらから、少数なる奥義伝承店を、選別し、椅子として、座る、と気取る、を実現しいく生態、が実相。
グっさんイケるか、との問いが発生する前、ケツの下から、アイゴコスメ、コオロギ系外装が飛び出る。
俯瞰上、アイゴコスメはグっさんの切れ痔肛門を覆う、薬液で湿ったシートぞ。
例えばこれ、

何や、MON.RELEASEて。
パチンコ筐体に向かうグっさんのケツは、やおら何してくれるんか。
何て、読むんやこの薬液シート。
日王の園遊会に飛び入り参加したいて、何やこいつら。
少女時代やら、KARAて何や。
イルチェ統治肯定派の日本の右翼のおっさんが性情報ば講評しおったぞ。
勤務時間中に、タバコ吸う意識がてら。
俯瞰上、少女時代やら、KARAは、日本の右翼のおっさんのパチンコの時に参じるおしぼりだろうが。
椅子の下に敷かれたら、薬液シートの同義ぞ。
こいつらは、グっさんではないし、イケても、おらんし、イケるか、との問いも受けいかん。
しかし、イルチェ統治肯定派が開店を待つ勤務先は、俯瞰上、奥義伝承店ぞ。
大当たりの秘孔筐体だらけぞ。
こいつらの視神経が、装填したるは、少女時代やら、KARA、優秀上位層の、性情報。
もはやこいつらは、プールサイドで、学年一位、二位美人の水着をまとい、歩行時に、常識と夢を往復する、中三の視神経。
もう何もかんも有り。
毎日が、異性間、重大口論への調停役、成功気分。
集団からの被選別感、図書館の正解書架への直進感。
勤務先、奥義伝承店は、いつぞやかの間に、現代版、韓国への遠隔統治式、総督府。
恵んでやるのは、好みの性風俗の嬢を見詰める際の態度。
何だかんだで、次世代版、少女時代やら、KARA、の性情報の味を知りいく。
するとこいつらは、プールサイドで、学年一位、二位美人の水着をまとい、歩行時に、常識と夢を往復する、高三の視神経。
“韓国のアイドルが日本の歌番組に出たらすぐさま、六本木のキャバクラで、企業の重役と会っていく風潮に、どうにかならんか世の中は。”
台詞を、小妄想する。
いい事教えてやろう。
イルボンのマスコミの重役はね、君達のソンセンニム、少女時代やら、KARA、優秀上位層の性情報を、大量に知っているんだよ。
だから、君達はこうして、六本木のキャバクラでも、宣伝営業が出来るんだよ。
ハセヨぅ。
おっさんの、土方人生にとっての、薬液シートとして、椅子の上に座ってくれたら、君の評判も良くなると思うよ。
ハセヨぅ。
すると六本木はその内、チェゴナラヨ奥義伝承町と成る。
大阪のグッさんを頼って上京してきたようだが、とどのつまり、君らは肉体を以ってして、六本木の秘孔と化す。
突きいくのみ、だよそこを。
ハセヨぅ。
“韓国のアイドルが日本の歌番組に出たらすぐさま、六本木の、アフター上等キャバクラで、企業の重役と会っていく風潮に、どうにかならんか世の中は。”
次はこうした小妄想が沸いて来ると思うんだよ。
ハセヨぅ。
“韓国のアイドルが日本の歌番組に出たらすぐさま、六本木の、セクキャバで、企業の重役と会っていく風潮に、どうにかならんか世の中は。”
次はこうした小妄想が沸いて来ると思うんだよ。
ハセヨぅ。
“韓国のアイドルが日本の歌番組に出たらすぐさま、六本木の、韓国キャバクラで、企業の重役にガチ挿喰らっていく風潮に、どうにかならんか世の中は。”
次はこうした小妄想が沸いて来ると思うんだよ。
ハセヨぅ。
事の起点は何だったんだろうか。
大阪のグッさんを頼って上京してきたようだが、肉体を以ってして、六本木の秘孔と化す他は無かった、という事だよ。
ハセヨぅ。
大阪のグッさんを頼って上京してきたようだが、韓国キャバクラのアイゴコスメキャバ嬢を、韓国の優秀上位層と交換していったら、成す陰陽、何らかを見出していけると思うんだよ。
ハセヨぅ。
ほんの少し、人気に陰りが出たら、すぐさま、歌舞伎町に行ってデビューして人気を取り戻せばいい。
十代ならまだ、そんなの簡単だ。
ハセヨぅ。
四千yen、無数回で、十代は羽を無数にまといいく。
LE SSERAFIM、IM FEARLESS、手と口だけで、陰陽を成す。
ハセヨぅ。
FEARLESS countless cherubims in LE Kabukicho。
“韓国のアイドルが日本の歌番組に出たらすぐさま、受けたくはないアンケートは何かな、と問われ、逡巡する顔を、企業の重役に微笑されいく風潮に、どうにかならんか世の中は。”
そしたら、少女時代やら、KARA、の水着情報が即座に思い出され、何だかんだと、韓国のアイドルを、六本木やら歌舞伎町に押し流しいく。
ハセヨぅ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千百三十二 | トップ | 速記掲示板 その千百四十一 »
最新の画像もっと見る