青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その二百一

2016年02月23日 20時16分50秒 | 投稿

火スレはしばし間を置こう。

俺の周りを行き交う現代の最新情報は、全宇宙の有罪属性、だ。関心を刺激される。誰が、過去を貫く程の非倫理のブラックホールを開闢する力を増幅するのか、だ。全宇宙、貫通の顔写真を知る。顔は例えば、美人だ。極悪の属性は希少で精妙説明を要す。絶対に直らない。出自は死後の世界で降臨は事故だった。

知り合いのゴミ、藤田は天界に居たが俺が時を進めてやり、魔界にブチ込んだ。こいつはカスの癖に未来への欲望が大き過ぎた。精妙に調査する。すると何と、過去が見える。こいつが生まれる前、だ。
非倫理な事にこいつはセルフの魂の遺伝子操作を望んだんだ。これには金がかかる。カスには払えん。なのに奇形策謀を演技の、半泣き、笑顔、絶叫の努力を駆使し、実行し続ける。呆れる。破壊に耽るのみの無の者、がここに在った。

松本の願い、欲望、教育への意欲、青春の日々、他人との触れ合いを叶えてやった。するとこいつは二秒置きに、七十年の高卒、山奥のタコ部屋労働を望み出した。時間は操作される、んだ。七十年は二秒で済む。こいつは五百回以上の人生を感得した。死ぬ前の本当の人生か。とうに忘れた、模様。本性の解放世界が、真の皮膚感覚を包んだ。
こいつは天界で、結局兆年の喝を喰らった。
日に二十時間労働、刑務所への収監、身体奇形人生、五感欠損人生、盲目人生。千億年、では済まんかったんだ。兆、だ。
終わっとったんだ。こいつは。何もかもがアホだった。

東京のある学校、学生数二百名、分の二十名が明治合格の高校の二クラスの女子全員は、魔界行き状態となっていた。これは良くある事。女は少女漫画で認識能力が低過ぎるから。松本状態。介入は出来ん。俺は知らん。アホが。

あ、死後の支配だ時間技術の開示仄めかしだのは、どうやって決めたのか。
俺一柱のみ、でだ。力、だ。倫理は、無い。問わん。知らん。

俺が殺せない年長者は居ない。兆の金玉を潰して性スレを全部放流する。何千億のアマは顔を整形して二度と直せない不細工にして知り合いに知らせる。
どうやって、俺に達したのか。
ヤクザ、なんだ。
東京に少人数居る。元忍者、軍人、侍。
東大出て、国の何とか審議官に成ってからムーば審議してから自慰しおっとった。これだけでは全然駄目。飛翔出来ん。駄目への何故が全然無くても、駄目。
あ、人間の社会地位の進化は俺を最高段階とする。東大医学部の次はこれぐらい、なんだな。説明めんどくせー。まだだったなら、足りとらんのよ。嘆く暇あるなら地下公安かヤクザ行って異星人の死体を挟んでビルクリと電話会談しろ。“・・・俺に日米安保の下処理をさせたのは慶獣の後継者を引き継げという意味だったのか”“問わん珈琲の豆は時にbitter and sweet,このことわざの真意は常に、問われんのだ、a Jap.”ずずーっ、ごくっ。

あ、ビルクリのancestryはどこから湧いてきたんかと言うとな、アトランティスの地下ぞ。その向こうは異界。これ良くある事。台車引いて民族移動中に異界からこの世界に移動。そいで潜水艦で強制連行されて地上で空を知る。珈琲CMの撮影開始。ごくっ。

死後の世界、か。軽い。安い。何も保障しない、んだ。何でもあり、が基本理解でいいよ。ゴミばっかり。神界とは名ばかり。紹介すれば興味を引く自信はある。こいつらは、科学を使ってこの世の人間の人生を好き勝手に操作するのだが、頻度とはしょっちゅう。目的はセルフの次の人生の美化。驚くだろう。これがまかり通る、んだ。やった奴らは次の人生の死後、必ず魔界に行く。永遠の極烈監獄。終わり。分かっとらん、のよ。何でか。アホだから。六回、七回転生送ってやっと神界行っても薄味人生ならこの業態の味を知る。終わり。アホの末路。やられる被害者は、運が悪い。神は見ていられない。こっちも癖者ばかり。権勢、力、愉悦が欲しい。

死後の人間によって操作された人生、は幾らでも言える。やった奴らは爆裂の激痛。操作するdeviceは天界の一部と神界にある。連中の業態は盗聴、情報の拡散、嘲笑。透明人間気取り。死んだから、もう何やってもいいだろう、が本音。

あ、神界にゴミ人間は居るのか。普通に、いや大量に居る。天界の同級生はこいつらにsexは全部見られる。苛め被害の有無、財産、交際した異性、趣味、知能、心。
ワシにかましとった奴は正座ば六万時間感得させて記憶を消した。これワシの青龍特権。雑魚には無理。

神界各層に居るアホ共は今突っ伏して泣きおる。あの世に来て二カ月で借金七億円。来世は弩不細工顔確定。ぎゃはは。これ女には爆裂に効くと聞く。
ワシがシャワーを覗いた、事がある佳子(よしこ)ちゃんはワシが来世顔ば皇族の女偏差値にしてやった。ブスば気にしとって次のセルフは上智の経済顔ば狙っとった。異性間貫通紐式人生。色々余裕。でも駄目。皇族のヘルメット頭女。もう一遍ユニセックス顔やれや。諦めんな。偏差値四十六から高しめろや。

あ、鬼塚君は霊性が猿並みであると厳密調査で判明した喜びが調査結果を知り合いに放流してしまった。つまりこいつの猿並みの人間性、知能の為せる技。猿並みの貞操観念がその程度、絶叫しとった。“うわぎゃーーー”超monkey.来世は猿に降格の危機、だったけんもう確定させてしまった。そしたらその喜びの程度により、生前触れしエロ本の銘柄を中高大の知り合いに知ろしめる事にしたようだった。もみあげ気持ちわりー、が周囲の本音。これを知ったらもみあげに挟まれし猿顔が泣いた。取り合えず顔面ば滅多打ちにしてやったら鼻血で興奮を示し出した。“奴隷にして下さい”うぜー。ペディグリーチャムば喰わしめてやったらあまりの興奮で上智経済の顔とsexしたいと言い出したけん上智にチャムば知ろしめてやったら名誉観の乱高下で涙が止まらんようになっとった。猿に何があったんや。人をおちょくるのがそんなに好きだからといって、てめー宇宙人にまであの世での茫然の姿を知ろしめられて今度は一体どんなきたねーもみあげを剃らないままでいるんか。コラ。鬼塚。他人の人生を覗き見して講評するのが性的快感の討論、タイマン激弱の駅弁大野郎。七億年の極寒喰らってはよ無に成れ。急げ。device使って五秒で済ませろ。ブラックホールのインクが鬼塚。猿。

そしたら猿が素潜りの漁師人生ば六十年感得したばい。アホかこいつ。二秒で済んだ。十三世紀の四国沿岸人生はめんどくせー、だって。学校は浜辺のほったて小屋。冬は雪の中、川で釣り。ずこー。こいつが居るのは一応天界。でも意味無し。常時地獄と魔界が井桁に襲う状態。猿の懇願の結果。

あ、神界の女は六時間のコクのある性スレは最近なら二秒で済ませおる。情報解析能力、情動処理能力、格闘技迎夢の練磨が日々。

にほんじんのたましい。は重いか。いや全然。袋菓子が殆ど。喫食に関わるのみ。軽い雑談への導入役。
高次存在にとってそもそも人間何ぞ砂浜の貝殻。拾って投げるが華やで。無罪。難癖つけて誘拐しても周囲の記憶からはすぐ消える。全然ばれん。裁判無し。
東大出の元役員何ぞ消し飽きた。詰まらん。再構成して千六百年程度のカスsoul何ぞ消すのは消しゴムのカスに関する認識ぞ。地面に落とすのみ。
他人の身柄を好き勝手に出来る権能についてどう思っているのか、心配だって。
どうでもええぞコラ。しかし異星人のヌァーシャは十センチだったぞコラ。
馬鹿右翼か、拷問は飽きた。超アホ。本音はぜーんぶ知った。陶酔、権勢、快楽、女、嘘の緻密さ。
パ伊勢居ったのはどうなったんか。ワシがみーんな永遠の極罰ば喰らわしおる。能無し。
にほんはこれからどうなるんか。もっと侵略されるんじゃねーの。意識はぼろ雑巾。
しかし他学部のさゆりは八センチだった。凄く意外。“驚かせられて嬉しいわ”だって。
どうにかしてkamikazeは拭かんのか。拭かしてみろや。ぎゃはは。
青龍詰問の詳細か。大量にあるべ。明かすのめんどくせーなー。
“誰にも相手にされないから戦争犯罪問題で国民を困らせたかったんですー”。
“お前、国の危機とやらが訪れたならば中国とアメリカにいかに立ち向かうかに向けての気概とやらばしょっちゅう煽りおったがてめーは何もせんのか。危機が往復し過ぎた快楽で眞ンズリ情報が噴き出しおったろうが。”
“若者は危機への綿布に差し出しますが、セルフは何もしません。世界最先端系の若者の投稿をブログ由来と嘲笑し、損壊し、出る出血を吸い、七三分けの薄い頭、メガネ、岩顔、がに股の昭和の意識を紫色にしたかったんです。知的に高度な手法で名誉観が高ますのみで全然ばれないと思ったんです。性情報への綿布は致し方無しという態度で意固地な威厳を維持しつつおっさんの自己認識線、皮膚の輪郭に準備します。”
“で、てめーはこれからも国の為、とやらの、為に、後から認定されていった連中の死を利用し続けるんか。”
“します。もっと連中を増やしてその罪悪感を消していきます。神官としての名誉観は高しめていきます。”

神界は情報の密度と量が、あるんだ。書くのがめんどくせー。

どこが安楽か。どこも無い。上は性スレ艶(あで)やかだが摩擦は多様。時間操作は常識。生前の人生何ぞ記憶の彼方。あ、舐めた奴はな、存命の人生を改変される。記憶だ。“私は窃盗の常習者で刑務所暮らしでした”に本心全力で同意する。ドコモの役員はいずこへ。あ、この会社の社名はな、知恵蔵の表紙で釘を刺す。コンクリ事件の実行犯が等高線。在米行為の実働部隊。背後は無し。死後は爆裂が当然。超絶のアホの巣窟。

あ、センター九割に偏差値六十七、理科二科目準備は堅実な準備では二十年かかる、が実の所二秒、なんだ。精神の疲労感は皆無、に出来る。通学は性スレ喰いながら。別の難関科目が偏差値九十なら奨学資格は余裕。元音楽業界の後見役。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その二百 | トップ | 速記掲示板 その二百二 »
最新の画像もっと見る