黒田、広島復帰

2014年12月27日 | 健康・病気

黒田の男気 7年前の約束守って広島復帰(日刊スポーツ) - goo ニュース

いい話ですね。
私は、黒田が好きです。
ずーっと応援していた。
2003年8月に私は甲子園に阪神広島戦を観に行った。
そのことは8月3日の「六甲おろし」という九想話に書いた。
その年、阪神は優勝した。
その日の前後はだいたい阪神は勝っていた。
それがなぜか私が甲子園に行った日だけ広島に負けた。
そのときのピッチャーが黒田だった。
その日から私は黒田を注目するようになった。
黒田投手よ、来年が楽しみだ。
広島は来年がんばって優勝をめざすのでしょうね。
阪神は、どうなんだろうな?
オリックスの金子はとれなかったし、鳥谷はいなくなりそうだし、
心配だな~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Billy Joel - Honesty | トップ | 松飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒田、広島復帰 (肥さん)
2014-12-29 07:24:08
黒田投手と広島との関係,かっこいいなあ。
いつか広島に戻ると約束した黒田。
「15番」の背番号を使わず,復帰を待っていた広島。
熱いものがこみ上げてきてしまいます。
なんか楽天とともに広島を応援したくなりました。
また,「六甲おろし」を一緒に歌えなくなってしまいましたが・・・。
返信する
Re:黒田、広島復帰 (九想)
2014-12-29 11:47:05
それでは肥さんは、パリーグは楽天、セリーグは広島を応援しますか?
私は、ライオンズと阪神に声援を送ります。
しかし、松坂がライオンズに戻らなかったのが残念です。
私は、こんどソフトバンクの監督になる工藤は好きなんです。
松坂は私の息子たちと同じ年齢なので昔から応援していた。
こうなるとソフトバンクも広島も応援したくなる。
私はどうしたらいいのでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。