孫が来る

2018年04月28日 | 健康・病気

今日の夕方、私が早めの風呂に入っていると、女房が来て外から話した。
長男からLINEがあったという。
「ゴールデンウィークに行きたいけど、いつがいい?」ということだった。
女房は、「明日から6日までOKだけど、1日・2日はだめ」と、返事を書いたらしい。
その日は、女房と私が出勤なのです。
その結果、明日孫たちは来ることになった。
幼稚園の年長さんになった長男と、2歳になった長女がやってくる。
長男は元気いっぱいの男の子だ。
長女は、野生の女という感じの女性になりそうな女の子です。
もう私と女房は有頂天です。
明日、9時からやっているスーパーに行って、食材を買ってこよう。
孫たちのために、美味しいお菓子も買わなくちゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都・東山 | トップ | 孫は疲れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。