夕暮れの湯

2013年01月10日 | 健康・病気

 
村民食堂                               トンボの湯

昨日、私は仕事が休みでした。
おととい、朝8時から夜10時過ぎまでの勤務だった。
疲れてしまって午前中寝ていた。
前日から昨日はトンボの湯に行こうと決めていた。
なのに、ぐずぐずしていて、トンボの湯の湯船に身を沈めたのは夕方の5時過ぎだった。
気持ちよかった。
温泉の中で私は、トンボの湯が一番好きです。
もし私が、軽井沢を離れるようなことがあっても、ここにだけは来たいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えいちゃん 4 | トップ | とんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。