風邪引いちゃった

1999年01月09日 | 健康・病気

 昨日から風邪っぽくなり、今日ははっきり風邪を引いた状態です。
 今日は、それでも会社に行った。休むわけにはいかなかった。といって会社
としては、土曜日は休日です。
 声はガラガラ、熱は少々、朝のうちはそれほどでもなかったが、午後になる
とイスに座っているのも辛かった。
 うちでは、年末から女房が風邪を引き、年始から息子たちが引いてる。それ
でとうとう私に来た。
 早く寝りゃいいのに、こんなこと書いてるのがいけないですね。
 もう寝ます。明日は1日寝ていなくちゃならないな。なんとか治して月曜日
には会社に行かないとだめだ。
 私は、人一倍会社の嫌いな人間です。だから、休みたくない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短歌 | トップ | 厩火事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。