私の散歩道

2024年02月14日 | YouTube

私の散歩道

私は毎日5000歩、歩くことを目標にしている。
だいたい40分ぐらいです。
もともとは1万歩を目指していたが、毎日1万歩を歩くことは大変です。
いろいろ健康のことを書いた記事とか、医者の話を聞くと、
1日40分ほど歩けばいいという。
私が1日40分ほど歩くということは 5000歩なんです。
それで私は1日5000歩以上を目標として歩いています。

私のYouTubeの名前を「はとやま爺さんぽ」にすると先日書きましたが、
いろいろ悩んでいます。
「爺さんぽ」といったって、動画は「さんぽ」とは関係ないことばかりです。
それで今考えているのは「はとやま暮らし」と「はとやま爺チャンネル」です。
どっちもしっくりしてないことは分かっています。
むずかしいですね。

今夜は「私の散歩道」という動画を投稿しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロバイダを変える | トップ | 書籍当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。