長野駅伝優勝

2014年01月22日 | 健康・病気

19日の日曜日にあった全国都道府県対抗男子駅伝で、長野県が6度目の優勝をしたんですね。
私は19日は仕事をしていたのでまったく知らなかった。
間抜けな話、20日になって知りました。
現在長野県に暮らしている私としてはとてもうれしいです。
長野県は、長距離ランナーの有望なのがたくさんいるのでこれからも強いと思う。

埼玉県が2位だったのもうれしいことです。
私は、茨城で生まれ、東京に行き、埼玉で暮らし、山梨に1年間単身赴任した。
そして5年前に東京に引っ越し3ヶ月ほど住んで長野県に来た。
これまでに一番長く住んでいたのは埼玉です。
そして、昨年購入した家は埼玉県にある。
あと3年たったら埼玉県人として老後をおくっている私です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素朴に思う | トップ | 九想庵162000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。