早朝の草取り

2022年06月29日 | ガーディニング

花壇に小さな雑草が生えているのが気になっていた。
それで今朝5時半に起きて、草取りをした。
今日は妻の仕事が休みだったのでそれができた。
妻が会社に行くときは、
コーヒーを淹れたりゴミ出しなどの私担当の朝の仕事がある。
8時までには草取りをすませたかった。
今日の最高気温も私の町は39度になるようだ。
しかし、8時ごろでも十分暑かった。

 

写真左が草取り前、右が草とり後です。

草取りをしているとカサコソと動くものがいた。
カマキリの赤ちゃんのようだ、いや幼児かな?
可愛いかった。
急いでスマホを持ってきて写真を撮った。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 微妙なわが町、わが心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。