キャリーケースを買う

2024年03月20日 | 旅行

突然ですが、明日から奈良と大阪に行きます。
4月から女房のバイト勤務が始まるので、その前に旅行でも行くか、となった。
はじめは北陸に行こうと考えていた。
ところが、予約をしたいと思っているホテルに予約できなかったので諦めた。
北陸応援割引を利用しようとする人が多かったようです。
それで女房が以前から行きたかった奈良に変更した。
奈良まで行くなら大阪にも行こうとなった。
2泊3日の旅行になります。

去年6月に、リュックを背負って東北を旅したときに、私の足が痛くなって4日目が大変だった。
三内丸山遺跡に行ったときには、車いすを借りて女房に押してもらって見学した。
それで今回は、キャリーケースを買うことにした。
今日、ビバホームで買ってきました。

明日は、奈良まで行きます。
明日あさってと奈良を見て、大阪に行く。
3日目は、大阪を歩いてそれで埼玉に帰ってきます。

今悩んでいることがあります。
旅行しているときに動画を撮ります。
そこそこの量になるでしょう。
しかし、私のiPhoneのiCloudの容量は5GBしかない。
その中をiCloudバックアップが2.3GBあり、残りが少ない。
旅行をしていて動画を撮っていればかなりの容量になるはずです。
それをiCloudからどこかに移動してiCloudを空にしなければならない。
そうしないと動画が撮れなくなる。
そのことで今夜は悩んでいます。
なんとかしてiCloudから動画のファイルを移動して、iCloudの容量を空けたい。
あ・・・わからない、もう明日のために寝なくてはならない。
経済力がないということはつらいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安行寒桜 | トップ | 素通りできない京都 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2024-03-21 05:53:27
奈良の移動はタクシーを使って時短してくださいね。
それがコツです。
グライセンさんへ (九想)
2024-03-25 01:22:40
ありがとうございます。

3月21日にスマホでコメントを書いたのですが、
ここに載ってませんでした。
スマホのことはよく分かりません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。