新しいパソコン

2024年01月31日 | パソコン・スマホ



最近、動画編集をするようになった私は、
これまで使っていたパソコンでもいいや、と思っていた。
ところがYouTubeに熱心な妻は、
私が「動画編集をするのに、このパソコンでは時間がかかってだめだ」というと、
「それじゃ新しいパソコンに買い替えたらいいよ」とうるさくいうようになった。

そんなわけで、新しいパソコンを買いました。
メモリーが16GB、ストレージは512GB、そのパソコンを今日立ち上げた。
いや~、快適です。
まだ立ち上げたばかりで、自分のものになってないのだが、パソコンの動きが気持ちいい。
ディスプレイ(15.6型ワイド)が大きいことも嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回わいわいがやがやコン... | トップ | 病院通い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。