双子

2024年06月23日 | 暮らし



「永遠に見てられそう」おしゃべりすぎる生後4カ月の双子爆誕→「何のお話してるのかな」「優しい世界」と反響

双子の赤ちゃんがなんか話している。
うちの息子たちもこんなことはしょっちゅうでした。
可愛かった。

7月3日の誕生日が来ると、息子たちは43歳になる。
息子たちも今では、会社でも家に帰ってからもいろいろ大変なんだろうな。



これはハードディスクにあった、息子たちが生まれた頃のビデオをカメラで撮った写真です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダ50cc以下生産終了へ | トップ | イッセー尾形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。