シントコ忘年会

2019年12月09日 | 旅行

12月7日(土)は、忘年会をやるために伊東のホテルに行った。
むかし、新所沢にあった、楽家という居酒屋で知り合った友人たちとです。
おれは家を6時40分に女房と出た。
女房は仕事で、毎日この時間に出勤している。
池袋駅で女房と別れて有楽町線を降りた。
山手線に乗り換えて新宿に行った。

こういうふうに書き始めたが、これを続けていくと時間かかってしまう。
今夜のおれにその元気はない。

8時半頃新宿駅に着いた。
久しぶりの新宿駅に迷った。
西口から都庁のほうに歩いて行くと偶然にもみんなと出会った。
伊東のホテルに行くバスに乗る客は、おれたち8人と、横浜駅から乗る4人だけだった。
なので2座席の空間を1人で使えた。
しかし、こんな客数で採算がとれるのかと思った。
2時過ぎに伊東のホテルに着いた。
部屋に落ち着いて酒を飲み始めた。

やはりこんなことを書いていたら徹夜になってしまう。
新宿からバス送迎、カラオケ、酒飲み放題、夕食朝食バイキングで一泊13,000円ほど。
とても安いです。
しかし、建物・設備は古く、こういう料金にしないと客を呼べないんだな、と思った。
むかし新所沢にいて現在名古屋にいる人も来てくれた。
楽家で飲んだむかしの話などが出来て楽しかった。
またこういうことがあったら参加したいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍彦忌 | トップ | 松坂、西武入団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。