軽井沢ランキング

2011年05月31日 | 健康・病気

軽井沢を語るブログたち 軽井沢ランキング」というサイトで、九想話が9位になった。
前にも8位になったことがあった。
軽井沢インター前のトンネル入口の事故を書いたときです。

私は、軽井沢を前面に出したブログを書いているわけではない。
どうしょうもない、みっともない私の情けない暮らしを書いているだけです。
住んでいるところが軽井沢なので、いやでも軽井沢のことを書くことがたま~にある。
勤める会社の寮が軽井沢にあるもんですから住んでいるだけです。
以前は、所沢のことを書くことが多かった。
所沢の公団住宅の賃貸住宅に住んでいたからです。
そんだけです。

しかし、こういうのがあると上を狙いたくなりますね。
でも、どう書けば上にいくか分かりません。
やっぱりどうでもいいです。
これからもバカな私の日常を書いていきます。
社会の底辺を生きる茨城生まれの初老の嘆きをさびしく綴っていきます。

私の大好きな5月が終わります。
もっともっと誕生月を楽しみたかった。
来年の5月を楽しみにしよう。
60歳になる。
映画館に1000円で入れる。
これがものすごく楽しみです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月の九想話

5/1  美海さん
5/2  帰れない二人
5/7  すみません
5/7    江戸の土圭師
5/8    GWは徒歩で
5/9    助っ人
5/10   イラ・イ・アルカライブ
5/11   阪神最下位
5/11   徳永英明              麦の秋俳句が遠くになりにけり
5/12   五十肩
5/13   小沢昭一的こころ
5/14   八百長再発防止策?
5/14   イクメン
5/15   父のこと
5/16   寝ます
5/17   人間ドッグ
5/17   児玉清さんの死
5/18   免許書き替え
5/19   新世界より
5/20   誕生日
5/21   コンサート終了
5/22   児玉清さんの葬儀
5/22   動けない
5/23   ジーンズ
5/24   阪神最下位脱出
5/24   マドンナ・ヴェルデ       生きてても死んでも同じ五月闇
5/25   眠り男
5/26   托卵
5/26   角上魚類
5/27   気がつけば82歳
5/28   教育テレビ
5/28   軽井沢あっちこっち
5/29   健康
5/30   小説「親鸞」
5/31  軽井沢ランキング
  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「親鸞」 | トップ | 手荒れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九想ファン (アンジェラ)
2011-06-01 09:06:45
 九想さん お早う御座います。

九想話の飾り気の無い文章が とても好きです。
ブログを読んで何度笑顔になったでしょう。
これからも楽しみにしていますね。

 主人はゴルフに出かけて行きました。
 私は実家の姉が来るので、軽井沢に出かける
予定です。

 昨日は一日早い誕生日会を二人でやりました。
 天気が良かったので外でランチしました。

 今日はお休みですね。ゆっくり休養してくださいね。奥様からのメール 嬉しかったです。

 では また。
返信する
今日はのんびりしました (九想)
2011-06-01 19:09:45
今日は、ご主人の誕生日ですね。
おめでとうございます。

今日は午前中は寝ていまして、午後から活動をするはずでしたが、
4時ぐらいまでぐずぐずしていました。
そして雨の中トンボの湯に行ってきました。
おかげで身体は休まりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。