阪神、首位奪取!!

2017年05月06日 | 健康・病気

<プロ野球速報>阪神が衝撃の9点差大逆転勝利で首位奪取! 

阪神が今日、逆転勝利をしたらしい。
私は今日、阪神戦をテレビで探したがやってなかった。
なのでまったく分からなかった。
夜7時過ぎ、ラジオのスポーツニュースで聴いて知った。
ものすごい逆転劇をやったのですね。
観たかった。
そして、首位になったようだ。
素晴らしい。
この調子でこの先も行って欲しい。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜を植える | トップ | 孫太り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神、首位奪取!! (肥さん)
2017-05-07 00:44:48
首位奪取,おめでとうございます!
9点差を跳ね返したらしいですね!!
人生にはこんなことはあまりありませんが,
だからこそ人間はスポーツが好きなのかもしれません。
返信する
Re:阪神、首位奪取!! (九想)
2017-05-08 21:10:14
昨日も勝ったんですね。
どうしたんでしょうか?
なんか5月が心配です。
ダメ虎にならないようにと願うだけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。