WBC

2006年03月15日 | 健康・病気
この試合に負ければ、準決勝進出の可能性がなくなる日本が、
メキシコと対戦して勝った。
アメリカ戦では、微妙な球審の判定なんかもあり、負けてしまった。

私はこのワールド・ベースボール・クラシックを楽しみにしていた。
しかし、観戦するのに難しい時間帯にやるので観られなくてさびしい。

明日は韓国戦だ。これも観られない。
なんとしても勝って欲しい。

こんな気持ちでいるうちに、4月から日本のプロ野球が開幕する。
また毎日、阪神のことで悩まされるんだろうな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県庁の星 | トップ | こんな夜もある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。