阪神負ける

2009年10月09日 | 健康・病気
清水哲男さんに教えていただいた KeyHoleTV3.13 で
MBS Radio 1179 Osaka を聴いていました。
1-2 2アウト満塁で金本といういい場面があったのですが、
たしか、キャッチャーフライでアウトだった。
「金本が打てなかったらしょうがない」
とラジオの解説者がいっていた。
ま、そうですね。今の阪神では金本に頼るしかない。

なにはともあれ、阪神の今年は終わった。
阪神も巨人を見習って、若手を育てなければならない。
真弓監督、よろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだァ~、コリャ | トップ | 窓ふき職人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。