世界一楽な筋トレをやってみる

2024年02月19日 | YouTube

世界一楽な筋トレ

YouTube「ザ・きんにくTV」の【自宅で筋トレ】
「世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動 全身10種目の10分間」
というのを女房が私に「やれ、やれ、やってくれ!!」とうるさい。
それでやってみることにした。
45秒間ある動きをやって、15秒間休みで次の動作をする。
これが10コあるので10分間の筋トレです。
大谷翔平選手が、なかやまきんに君のYouTubeを見てやっていると女房がいう。

女房が、YouTube「ザ・きんにくTV」を見ながらやっているのを見ていて、
「楽そうなストレッチだね」と私は女房にいってしまった。
「それじゃ、やってみてよ」ということになった。
パソコンでYouTubeを見ながらやってみました。

むずかしいです。
10分間やるとかなり激しいです。
それにしても自分の運動能力のなさに、絶望的な気持ちになりました。

【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。
楽に脂肪燃焼、肩こり解消、腰痛解消、運動不足解消したい方におすすめです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい福寿草 | トップ | お別れホスピタル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九想さんこんばんは (ガーベラ)
2024-02-19 19:23:20
動画を観ているだけでは勿体ないので
真似をしてみました。
簡単そうで楽ちんと思いきや
とても疲れました。

オマケにきんに君の動画を観ながらも身体を動かしましたら良い汗かきました。
決して楽では無かったです。

でも続けて見ようと思いました。
返信する
ガーベラさん、こんばんは (九想)
2024-02-20 00:07:32
みっともない私の動画を見ていただいて、ありがとうございました。
私は、女房からあの動画を撮りたいと言われたときに拒絶したのですが、
女房に押し切られてしまいました。
動画を撮ったあげくに妻は、「あんたは踊りのセンスがないね」という。
そんなことは私は分かっています。
ひどいことを言う女房ですよね。

それはそれとして、この「世界で一番楽な筋トレ」はいいですよね。
はじめに私は妻のを見ていて、なんて気楽な筋トレだ、と思いました。
それを言ってしまったことがまずかったのですが、
自分で実際にやってみたらかなりキツかったです。
これからも私は、この「世界で一番楽な筋トレ」を続けようと思います。
1日5,000歩のウォーキングとこの筋トレを日課にします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。