おおくま歯科

2016年02月26日 | 健康・病気



私がお世話になった「おおくま歯科」です。
今日、ウォーキングのコースを変更して写真を撮りました。
1年半の間、予約の日に時間通りに行くことは大変でした。
1回だけ、私は予約日を忘れてしまって行かなかったことがあった。
あのときは申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
次からゼッタイ予約日を忘れないようにしようと必死でした。
私は、内科検診に1ヶ月半ごとに行ってます。
去年の夏は、静脈瘤の手術のために佐久の病院にも行っていた。
そして歯の治療です。
しょっちゅう病院に行ってるようで忙しかったです。
現在は、内科検診だけになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とん汁蕎麦 | トップ | 音の春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。