光回線申し込む

2009年05月28日 | 健康・病気
ASAHIネットの光回線に申し込みました。
私の住む社宅は集合住宅ですが4所帯しかなく、
マンションコースには申し込めなかった。
マンションコースだったら3035円だった。
ホームコースは、6279円。
この金額が苦しくて今まで悩んでいました。
ADSLでもいいかなと思ったが、
どうせネットにつなぐのなら光にしたかった。

インターネットにつながれば、
ホームページが100MB使える。
ここに「これまでの九想話」を移したい。
CMのある現在のページはつらい。
九想庵のほかのページも更新したい。
ここ何年かまったくいじっていない。

インターネットにつながることが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女房とパンカーラ | トップ | 懐古園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。