純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

閑古鳥・・・遊ぶ!

2013年05月05日 | とりとめもなし


ゴーレデンウィーク終盤戦・・・

抜けるような青空のもと

久し振りに

店舗入り口を開けっぱなして

解放感でいっぱいだ!


そのため

店内は燕の夫婦と

閑古鳥で満員御礼!(涙)


お客様の出入りより

燕の出入りの方が激しかったりしてね(苦笑)


しかし

この燕の御夫婦

店内に入ってくるのは良い?のだが
(厳密には良くない、糞害が・・・運がつくとも言うけどね)

なかなかよう出ていかんのだわ



入口のガラスにぶつかったりして大変だわ

そうやって弱っちゃうんやから

もう止めとけって言うてるのに

性懲りもなく巣を造る場所を求めてはいってくる

困ったもんだわ




・・・と言うわけで暇だったので


気分の趣くままに樽美酒メイクしてみた






こんな感じ!


実はFBの友達がつかっていたので

下記ページで試してみた

金爆メーカー



自分の写真画像があれば簡単にメークできる



優れもんやね



また

こんなんもいいね




スマホの「漫画風製作所」っていうアプリで造ることができる


自戒の念も込めて・・・

次回のニュースレターにでも使ってみるかな(嘲笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューズがしっくりこない・... | トップ | エエ陽気・・・草のびる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とりとめもなし」カテゴリの最新記事