華語り

心に華を!!

はじめに(管理人から)

2005-09-12 11:34:25 | はじめに(読んでね)


某所でブログをはじめて約1年。一身上の都合により(笑)、こちらにお引越しさせていただきました。

当ブログでは、自宅で育てている花や、近所で見つけた花、外出先で出会った花たちを中心にご紹介しています。

何か感じるところがございましたら、一筆コメントを残していただけると幸いです。

管理人:よーぜん

【MENU】
造園日記2005年・・・自宅の草花の成長日記 2005年版
造園日記2004年
造園日記2003年
花だより・・・・・・・・・・・近所で見つけた花や外出先で見つけた花たち。時に古歌とともにご紹介
雪のある風景・・・・・・冬場はどうしても花が少なくなりますので・・・
まつり・イベント・・・・・タイトルのまんまです
いにしえを訪ねて・・・史跡巡りの記録  
                 
お墓参りのブログは独憶旧遊録
道々之記・・・・・・・・・・・旅行記
道々之記 北海道編・・・事情により年に何度か北海道を訪れています。
              
特に北海道めぐりの旅行記
四季の風景・・・・・・・・上記に分類できない四季の風景を。

 

歴史に興味のある方は、本宅にもお立ち寄り下さい。
戦国時代の武将・直江兼続のサイトです
春雁抄

 

 


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ました (与四郎)
2005-09-12 14:03:16
よーぜんさん、さっそく来ました。なんだかすっきりしていい感じニャ。

今日、買ってきた草を植えはじめたら植木鉢が足りなかった。ちゃんと数えて買ったのに。さらに鉢底石までがなくなり、土ばかりが。

返信する
第1号みゃ (よーぜん)
2005-09-12 19:50:14
与四郎さん

ご訪問ありがとうございます。

前のブログは会員になってログインしないとコメント書き込めなかったりして、訪問者を排除してるみたいな感があってどうも嫌だったのです。

こちらは自由に書き込みが出来ますので、また、よろしくお願いします。



与四郎さんとこも、どんどん草花が増えていきますね。
返信する
此方では初めまして (タノQ)
2005-09-12 23:08:08
そう云えば昔に妃様から紅葉の画像を頂戴して壁紙としてた事が御座いましたみゃあ(懐)今更ですけど撮影が達者でらっしゃいますね
返信する
いらっしゃいませ~ (よーぜん)
2005-09-13 09:15:01
タノさんもありがとうみゃ。

お褒めに預かり光栄です。

カメラの操作もイマイチよくわからないまま撮影している私。上手な人なら、もっとよく使いこなせるんでしょうが、よくわからないので手当たり次第写してます。下手な鉄砲もナンとやらで・・・(笑)
返信する
また おじゃましま~す (杏ひー♪)
2005-09-16 18:11:12
北海道から帰ってきたら よーぜんさんがお引越ししててびっくりしちゃいましたぁ

でもでも すっきりしてて 素敵

時々 覗かせていただきま~す
返信する
又よろしくお願いします(*^_^*) (よーぜん)
2005-09-16 21:24:24
杏ひー♪さん

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。

はい。

お引越ししました~

北海道、いかがでした?

また杏ひー♪さんのところにも遊びに行きますね。

こちらでもよろしくお願いします。
返信する

post a comment