華語り

心に華を!!

七夕の宵

2006-07-07 19:49:48 | 日々の風景

夕方ふと外を見たら、ほんのりと空が紅く染まっていました。

今日は七夕(新暦で、ですが)。七夕というと、ちょうど梅雨の真っ盛りなので、星合の空を眺めることができないことが多いのですが、今日はどうでしょう。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕 (夕ひばり)
2006-07-08 09:01:27
とてもステキな風景写真ですね。

こちらも夕焼けになったので、たぶん同じ頃シャッターをきっていました(^0^)



星はいかがでしたか?

こちらは妙にぼやっとした月は見えましたが、星はダメでした。毎年のことですが(笑)
返信する
七夕 (よーぜん)
2006-07-09 10:22:22
ありがとうございます。

窓から見えた風景を撮っただけですが、空がいい色に染まっていました。



>星



色々なことに紛れて、すっかり星を見るのを忘れていました。

どうもこの時期は天候が悪いのでいけませんね。

旧暦の七夕の方が晴れる確率は高いかもしれませんね。
返信する

post a comment