ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

17年ぶり

2014年07月14日 20時38分14秒 | いろいろ
大学生になって初めて一人暮らしをした街で研修会の講師。70人ぐらいかな。

縁のある街で仕事に読んでもらえて、とてもうれしいし、懐かしい。

今は跡形もなくなってるけど、とある大手ディスカウントストアの敷地内にあった焼き鳥屋のこと、そこでバイトをしてたんだけど、それを覚えてる人もおった。

さすがにお互いに顔は覚えてないけどね。

懐かしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん | トップ | 圧倒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事